2010-01-01から1年間の記事一覧

KinKi Kidsコンサートチケットをお譲りいたします

都合によりどうしてもコンサートに行けなくなってしまいました。楽しんでくださる方に、是非お譲りしたいと思います。下記掲示をご覧になり、少しでも気になる方は下記までお気軽にお問い合わせください。お問い合わせ先→nu_nille77@yahoo.co.jp (@を半角…

下記掲示について

無事にお譲り先が決定しました。ご連絡くださった皆様、誠にありがとうございました。

SEASON3も夢中で見ている件について

無事に完走できました!! ●ベット・ポーターさん×ティナ なんかこのカップル、上手く行ってる瞬間が一つもないなって。そんな風に思いました。わたし、ベットとティナの「子どもを持ちたい」「家庭を作りたい」という気持ちの強さに、感動していたんです。…

SEASON2を意地で見終えた件について

見ちゃった!やっちゃった! 比較的重くない人々から感想を書いていきたいです。 ●キット×ベンジャンミン “だって奥さんもいる妻帯者 このままじゃ僕はちぎれそう!!!!!”と心の岡村ちゃんが歌っているよ。奥さんもいる妻帯者って日本語変だけどちぎれそ…

今日も今日とてLの世界に荒ぶりがじぇんじぇん止まらない件について

連続更新なんて何ヶ月ぶりだろう!? 何気ない今日という日が連続更新記念日! というわけでシーズン2を見始めましたんぐ! 今日も今日とて、遅くまでDVDを見て、遅くから感想を書き始めます。でもまだ2巻までしか見られてないの。さすがに自重した、平日だ…

Lの世界のSEASON1の終わりが激ヤバすぎて深夜に発狂しかけた件について

すいません、昨日間違えて書いてました。私、5巻までしか見ていませんでした。今日6、7巻(シーズン最終巻)を見ました。 もう、ZE・TSU・BO・U!!!!!! もう…もう女なんて…誰も信じられない……… ●ベット×ティナ 最終話のベットの浮気発覚→ケンカ→ベッド…

Lの世界を見始めました

ここ最近海外ドラマが熱いので、うわさの「Lの世界」を見始めました。遠い昔にお友達が3巻まで貸していてくれたのを、1話のサワリだけ見てギブしていた(本当にごめんね…)のを、おもむろに取り出して視聴。きっかけはわからない。とにかくおもむろに取り出…

雑貨の写真を見るだけで…ドキがムネムネします

和雑貨店「ここん」の神楽坂店で、大好きな作家さんのコラボレーション展示販売がやっています。今月28日までの開催です。私、まだ行けてないんですが、ブログを見ているだけでハァハァが止まらず……ハァハァハァ∞ ちょっと懐かしい紙モノの雑貨が好きなかた…

日記

この間、うちにお友達が泊まりに来てくれました!! ホテルを取ったほうが気楽だろうに、便利だろうに、わざわざ田舎住まいの私の家に泊まりに来てくれる。そのことが私はたまらなく嬉しいのです。最近は、「一日一人2枚までねっ!」という紳士協定をむすび…

日記

一心不乱に部屋の本の整理をしていたらこんな時間に…! どうしたら部屋のモノを減らせるんだろう。減らすべきもの。 ・1位 本 ・2位 洋服、カバン、靴 ・3位 CD、DVD もう10何年も読んでいない『AKIRA』とか、捨てたほうがいいのかな。大友克洋は『ショート…

侍落選しました

oh……。 ソロコンの分もあるし、郵便局いかなきゃ。

日記

久しぶりに風邪を引きました。 風邪とか…超久しぶり。先々週かな?姪っ子が風邪をもらってきて、保育園を休むことになりまして。姉も姪っ子の風邪をもらってて。ウチは父親が定年退職をして悠々自適な年金暮らしなので、合計二日、預かったんです。私も帰宅…

光一くんが素敵すぎてこまる。

BPM大阪25日、26日夜公演観てきました。 (ネタバレあり)

日記

Oh...いい兄弟。処刑人I&II DVDツインパック【初回生産限定】出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2010/09/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (3件) を見る

結婚って…

私は姉の家族が好きなので、スキあらば会おうと必死です。最近、姉のだんなさんのお友達が地元にカフェをオープンしたそうです。それも低い山のいただきに。車でも相当行きにくい場所で「まるで『来るな』つってケンカ売ってるみたいな場所に、死ぬほどオシ…

ああ…!

お兄ちゃんのために私に何ができるの! (答え=何もできない) 見守ることしかできない…。 そんなわけで、ウィンチェスター兄弟にはまっております。すごいです、この兄弟。何なのコレ。昨日は萌えすぎて呼吸が困難になり、一時停止ボタンを押して机に突っ…

日記

お久しブリジット・ジョーンズの日記。 訳あってしばらく日記のタイトルが変わります。 最近はこれにはまっています。 聞きしに勝る素晴らしき兄弟!スーパーナチュラル 1stシーズン 前半セット(1?11話収録) [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデ…

タッツミー

この絵、なんか好きなんです。せっかくがんばって作ったので記録しとこ。

やっつけ感満載のルカワ

ルカワギャルに殺されるウウウウウ。 すごく…衝動的に作った。 いつもの5分の1くらいの時間しかかからなかった…。 いつも時間かけすぎなんですが…。 なんか…今日はそういう気分だった。 ルカワ、ごめん。今度作り直すから。 ※デカ画像注意 ※ルカワギャル憤慨…

もう8日!?

し、信じられない。もう七月が一週間以上すぎているなんて…!(ガビーン) 最近、友達と会うときまって健康トークになる気がする。みんな何かしら健康に不安を抱えているんですね。見た目はキレイで健康そうな子でもね。みんなすごく情報に敏感になっている…

期末試験の前日深夜(つうか当日)に読み返すガラスの仮面の一巻の面白さは異常

異常だと思います。わたし、なぜか試験のシーズンになるとスラムダンクやらガラスの仮面やら、決まって一巻から読み返してしまっていた気がします。普段一巻からなんて読まないジャン!なんでそんなときほど丁寧なの!て思うんだけど、ほんっとに面白いんで…

日記

日記に書くこと、ありました! この間、池袋と三軒茶屋で遊んできました。 ジュンク堂の地下の漫画コーナーで待ち合わせるという、高度なこともしました。でも連絡をマメに取り合って、無事にお友達と会うことができました。漫画に詳しい人と漫画の話をあれ…

安西先生

買いなおした彫刻刀はいい感じ。でも、消しゴムがどうもほりにくいタイプだった。初期に買ったほるなびかも。私ははんけしくん派。

田岡かんとく

日記に書くことがない。…見事にない。 この間、ひととスラムダンクの話をしまして、私って自分で思っていたよりもスラムダンクを好きなのかもしれないな、って思ったので作りました(作文んんん)。

ときメモが面白すぎる件

ときメモって面白すぎる…。 しかしながら、諏訪部さんブログの27日づけの写真はときメモ以上に面白いような気もいたします。 さて、以下、せかせかプレイしての雑感。 ネタバレ全開でいきます。

タッツミィ!

ジャイキリ面白いな…最初普通に面白いんですが、12巻あたりから加速度的に面白くなり、15巻で爆発した後最初から読み返すとさらに100万倍くらい面白い気がする。 はんこについては最近失敗続きだったので、彫りやすい絵柄を…と思ったけどこれも結構大変だっ…

二ヶ月更新しなかった

びっくり!

ヘイセイジャムプのコンサートがハゲしく楽しかった件

ヘイセイジャムプのコンサートへ行って来ました!!コンサートは楽しかったんですが、あんまり面白い感想とか書けなくてすみません‥。本当に、楽しいコンサートだったんです。

相変わらず美容整形に興味津々な件

相変わらず美容整形に興味津々なので、最近仕事で図書館に行くたびに個人的に関連資料を借り続けておりました。特に中村うさぎさんの美容整形の本がすごく面白くて参考になります。 どこがどう面白いのか具体的に書きたいが時間がない。マッド高梨の美容整形…

無駄に大きいお弁当箱の写真

無駄に大きいお弁当箱の写真です。携帯で撮影したものですみません‥。茶色バックで茶色いものを撮影するなんて信じられない。 大きさは、横はちょうど手の平くらい。タテは、人差し指と親指でL字を作った長さくらい(わかりにくい)。深さは親指よりちょっ…