2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そういやハウルの動く城見てきました。

(感動された方は以下の感想は読まれない方が宜しいかも知れません・汗)

日記のイメチェンをはかりたい

と思っているんですが、友達には「今更遅いよ」といわれてしまいました。私は、何と言うか、もっと…こう、オッペケペーな感じの日記にしたいんですよ。文章の雰囲気じゃなくて、全体のデザインとかをオッペケペーにしたいんです。そういうテーマがあれば即変…

明日は東京ドーム

まさか年末から元日にかけて、東京ドームでの公演を5公演も観る事になるとは……。 私もヤキがまわったもんです。って意味不明。 そういやオリコンの年間アルバム売り上げランキングベスト100を見ていたんですが、我らが堂本剛様の気合入りまくり・トータルタ…

明日はついにコンサートかぁ。なんかそんな気が全然しないなぁ。双眼鏡壊れてんだよなぁ……。双眼鏡命の私としては、かなり憂鬱。 そういえばオリコンスタイル買いました。ダメ、ロンドンのクソガキスタイル、萌えるから! うちの家族にも「変態臭くていい」…

こんにちは。私は只今『天国の階段』総集編を三時間ぶっ続けで見、かなりジウ姫&グォン様(?確かこんな名前)にヤられております。いやーー韓国ドラマ、素晴らしすぎる。面白すぎてやばいだろう。韓国の男性の何がいいって、髪形が爽やかで男らしい所です…

メカラウロコ15 at東京ドーム 2004/12/26

THE YELLOW MONKEYのビデオフェスティバルに行って来ました。 泣いてない泣いてない。本当に泣いてないです。 今日(28日)はバンドのバースデー。やっぱり哀しい。今まで納得してかためていた事柄が、あの時、ドームの赤いライトに照らされて、今更どろどろ…

ワインを飲んだのでとても酔っ払ってます

変なとこあったらごめんなさい。

KinKi Kidsの新曲

私は20なんたらメモリアルバージョンが好きです。二人ともいい声してるね〜♪ でも私としてはもうちょっとさらっと歌って欲しかったかなぁ。でもこれも剛さん的には素直に歌ってるんだよね。わかんねー、どうもとつよし。でもこの人の声、とても好きです。な…

クリスマスですね

イエス様……。

チェ・ジウを目指して

今更冬ソナにハマりかけてやばいやばいやばいやばい×∞です……。くっ……それもこれも全てサンヒョクが素敵過ぎるせいに違いありません。サンヒョク可哀相過ぎ……。っていうかヨン様は素敵なんですが、ヨン様のスタイリングが悉くセンス悪くて(ファンの方ごめん…

KinKi  Kidsベストアルバム

初回だけ買いました。 このアルバムブックレット写真の、エスカレーターに乗る二人の後姿だけで三時間は語れる自信があります。この後姿、超いい! 最高! 二人の違いがよく出ています。 でもこの二人、同じ角度で同じ方向見ているよね。 いや〜この後姿は素…

カードを頂く

嬉しい。 いっぱい気持ちをこめてお返事を書こう、と思う。

KinKi  Kidsとアダルトビデオの話

ちょっと変な話題なので、隠します。

あずみ舞台化

あずみが舞台化するそうですね。主演はShockにリカ役で出演なさる黒木メイサさん(16)。にしても16って若すぎるだろう。いいなぁ。つかこうへいさんの秘蔵っ子なんですね。知らなかった。『あずみ』というのは小山ゆう先生の、私的に「名作マンガになりかけ…

コンサートのキンキキッズ

KinKiさんお元気なんでしょうか? 何でも光一さんは初日はかなりお疲れの様子だったとか。心配は一番して欲しくないことだと思うので、ただただ良いコンサートであるよう、お祈りするのみです。どんな感じのコンサートなんでしょう? 何でも生歌がかなり多い…

最近日記の雰囲気悪くって、本当にごめんなさいでした。

ツアーも始まってるこんな楽しいときに雰囲気悪い日記ばっかり書いていてごめんなさい。戻ってきたと思ったらまたどうしようも無い日記ばっか書いていてごめんなさい(泣)。これから徐々に普通の人に戻っていくつもりです。って元から私は普通の人なんです…

考える。

ちえこさん(id:chieko_san)の文章を拝見させて頂き、色々考える。そして、こういう文章を書かかれるちえこさんはとても素敵な人なんだろう、と思う。せっかくトラックバック頂いたんだし、読ませて頂いた文章から自分なりに考えた事を書いて心にとめておき…

アンジェリークのキャラを光一・剛に分けている人がいた。 (因みにアンジェリークというのは女性向けの恋愛シミュレーション的ゲームで、簡単に説明すると、ライバルを蹴落とし宇宙の平和を掴みつつ人間離れしたイイ男集団の心も掴む、コーエーの生み出した…

将来は「アダルトビデオ」と呼ばずに「アダルトディーブイディー」と呼ぶ様になるのだろうか

こんにちは。最近の私のもっぱらの関心はAV業界です。 高橋がなりさんのブログを読み始めた事もあり、AV界に興味津々です。 あ、そういえば高橋さんのブログに「元ジャニーズJr.の尾身くんはどうなったんですか」という質問があって、高橋さんが答えておられ…

KinKi  Kidsで舞台の話

あちこちでこの話題を見るので、「一体何で発言してたんだろー」と思ったら、テレビ雑誌だったんですねぇ。剛さん、どうしたんだろう? ちょっと思いついて言ってみただけっぽいですが、光一くんは多分結構本気で二人で舞台っていうのはいつかやりたいと思っ…

最後に愚痴ってもよいですか

最後に愚痴を言います。醜い愚痴でごめんなさい。 一つ思ったは、私に求めないで欲しいということです。そりゃ私が事実とは異なる事をさも事実であるかの様に書いていたらファン以外の方に誤解を招いてしまったり問題になるのは分かりますが、別に「事実だ」…

うちの姉がドラクエを買ったんです。 で、『主人公の名前は「こういち」にするのも「つよし」にするのもありえない、どっちも勇者っぽくないし……、「やすゆき」にしようか、どうしようか』なんて迷ってたら「やすゆき」は姉に取られちゃいました。 私が悔し…

えいなさん(id:peachlime)の書かれていた事を読んで色々考えてしまいました。 本田さんは剛さんではないので、剛さんの気持ちを理解している訳では無いと思いますが、けど、本田さんは本田さん1人しかいらっしゃらないので、 そうなんですよね。理解って言…

自分でも自分が何考えてるのかよく分からないです。 よく言われるんですよね。「今、何考えてる? 全然わからないよ」って。親しい人に程言われるんですよ。私はそのたび「いや、何も考えちゃいないよ」とか答えてるんですけど、そういう時は大抵「今の剛さ…

ネタバレが怖い

ネタバレが怖いので舞台系雑誌のインタビューは余り読んでいません。光一さんの所は勿論読んでますが。あと錦戸くんが好きなので錦戸くんの所は読みました。なんか若くて素直でいいですねー。顔が好きなんで、マジで楽しみです。他もちょこちょこと。秋山氏…

コメント欄のお返事

長くなってしまったので、昨日付けの日記に頂いたコメントのお返事はこちらにお書きします。■>ranzouさん なんと言うか、「こういう所が理解出来ないからこうして欲しい、というような気持ちをわざわざブログで書く」という行為そのものに問題があるのかも…

元気元気

体調は悪いのですが、精神的には普通です。そもそも私、余り落ち込む事って無いのですよねぇ‥‥。シリアスとか似合わないタイプなので。まぁ顔のせいだとは思いますが。私のこの顔がシリアスが似合わない顔なんですよ。メール下さった方にはちゃんとお返事を…

色々と

考える事はあるのですが、どうも答えが見つかりませんね。 これが苦悩ってやつなのでしょうか。私には似合わないなぁ。 イエローモンキーのライブDVDが欲しい。

今日から

今日から姉が親知らずを抜くため入院しています。 私は自他共に認める大・大・大シスコンで姉貴激ラブ女なので、姉がいないとはっきり言って物凄く寂しいです。

メールを下さった方

貴重な御意見聞かせて頂き、本当に有難うございます。 私一人が聞いているのは勿体無い位、興味深い御意見が聞けます。 励まして下さった方、有難うございました。 数日中にお返事は必ず致します。 コメントを下さった方も有難うございました。 私の文章で御…