2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

両さんはかわいい

両さん自転車 R/C出版社/メーカー: タイヨー(TAIYO)発売日: 2002/08/11メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 13回この商品を含むブログ (5件) を見る両さんはかわいい。 それにしてもフィルフェスの写真いいなぁ。黒髪光たん、癒されるにょ。 PING PONGに興…

夏なのに、まだ「冷房のきいた部屋で棒つきアイスを喰いながらRPGをプレイする」という長年の習慣をはたしていない…がびーん。やっぱり暑い夏は冷房をガンガンにきかせた部屋で棒つきアイスを食しながらRPGをプレイするに限ると思うのですが、みなさんはいか…

昨日は宮田くんのお誕生日でした。おめでとう。 宮田くん好き。

だからもう、本当にKRE●Aさんが堂本さんに見えるんだってば…!! ここのバイオグラフィーの写真なんですけど、ミョーに剛さんっぽいんですよねぇ。いや、パッと見ですけど。 ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

フィルムフェスタ 

19:30の回を観て来た。昨年にくらべ、かなり楽しめた。KinKiファンは、とくに光一さんファンは大満足の内容だと思う。後半15分の彼の自由ぶりはおいしすぎる。それにしてもタッキーってかっこいいなぁ。タッキーとKAT-TUNのかっこよさにおののいた。若いっ…

コメントが投稿できない…。なぜなんでしょう? 困ってしまいました…。

光ちゃんが体育座りしてたら泣いてしまう

横アリーーーーー!確認した! 日曜の2部に申し込んでいたのですが、月曜のオーラスに振り替えられてた。 オーラスはすでに三枚確保してるので、交換だなぁ…これは…。 お友達の知り合いの方の、お役に立てるといいんですが。それにしても確認の電話でこんな…

島本和彦先生が『あしたのジョー』解説本を出すらしい(太田出版)

あしたのジョーの方程式作者: 島本和彦,ササキバラ・ゴウ出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2006/09/14メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 16回この商品を含むブログ (40件) を見るものすごく熱そう!!灼熱の太陽のように!! MJ先生と対談してほ…

はじめの一歩(77) (講談社コミックス)作者: 森川ジョージ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/08/17メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (35件) を見る少し絵が崩れている印象が…。主人公の一歩の目と顔のタテが、ところどころのびていま…

今さらながら、先日は相当見当はずれなことを書いてしまったなぁと後悔。どこかにトラックバックを送信して文章を書くと、たいてい後悔するような気がします。やっぱりなれないことはするものじゃありませんね。そうですよね。飼う、飼わないの選択肢の問題…

http://d.hatena.ne.jp/kaien/20060822/p1 見当はずれなことばかり書いていたらごめんなさい。 ぼくらはだれもみな、平然と蚊やゴキブリを殺す。邪魔だから。わずらわしいから。これは「悪い」ことだろうか? あるいはまた、ぼくらはみな牛や豚を食べる。腹…

先日、ペットを飼ったことのない友人に「どうしてヒトはペットを飼うのですか?」ときかれました。「なぜ、そんなに動物をかわいいと思うの?」と。なんで動物をかわいいと思うか。多分私は、動物はしゃべらないから、言語を持たないからこんなにかわいく感…

せ・ん・ど! せ・ん・ど!

この間新宿に買い物に行ってきたのですが、やばいね、新宿には物欲の魔物が棲んでますね! 散財しまくって参りました。とりあえず仕事用のビーエージーと秋物のニットと欲しかったブラウスを購入〜〜〜〜。しあわせ〜〜〜。なんか私、オタクじゃないみたい〜…

男前に会うて来たで、光ちゃん!

ヒゲの男前にな!! というわけで行って来ましたわ、みなとみらいに!追加のラストは、堂本 剛という男の現在・過去・未来が錯綜してて、これまで以上に心地よいカオスぶりが炸裂していましたよ!剛さんの言うことがあまり理解できなくて、ホントに不甲斐な…

みなとみらいに行ってきます!

母と岡村ちゃんと岡田あーみんと板垣くんは同じ誕生日。 おめでたい。

ああ…

宮田くん…。さいきん某ボクシング漫画に心を奪われまくりなのですが、昨日はついに。ついにアニメを見てしまいました。とうとう。とうとう〜〜!宮田くんの声は関智一さんなのですが、意外に合ってるかも新米。と思ったけど、ちょっと感情があらわになるシー…

一歩のお父さん、本当かっこいい……。うっとりなんですけど。たぶんこの漫画で一番かっこいいのって、一歩のお父さんなんじゃないかなぁ……。宮田くんを、一歩のお父さんに会わせてあげたい。なんとなく。ああ……宮田くんの減量も見ていて相当キツいな。

仮面ライダーカブトのお兄さん

見た! あれは多分水嶋ヒロさん。 超キレイな顔してました。かんどーーーー!

これは事件やで、光ちゃん!

なななんと!東京ドーム近くのモスバーガーが閉店してるゥーーーーッ! 超ショックなんですけど!「KinKiコン後はモスでまったり」が習慣になりつつあったのに……。

あしたのジョーとはじめの一歩

何巻だったか忘れてしまったのですが、一歩のコミックスカバー折り返しのところにちばてつや先生とJ様のツーショットが載っていて、非常に胸がときめきました。ちば先生ってすごく素敵な顔してますよね〜〜〜。好き〜〜〜。しかもしかも!例の一歩事典にあっ…

追加ライブ、12日に参加してきました。ライブ自体は素晴らしかったのですが、隣の人がずーっと携帯電話をいじっていて、非常に気が削がれ、嫌な気分でした。敢えて汚い言葉を使わせていただくと、胸糞が悪かった。普段怒りを覚えることはあまりありませんが…

はじめの一歩(76) (講談社コミックス)作者: 森川ジョージ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/06/16メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (38件) を見る言葉がない…。宮田くん……!!!!!!!!はじめの一歩 INDEX 01 (KCデラックス)作者…

はじめの一歩(55) (講談社コミックス)作者: 森川ジョージ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2000/12/13メディア: コミック購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るはじめの一歩(56) (講談社コミックス)作者: 森川ジョージ出版社/メーカー: …

鈴置洋孝さんがお亡くなりなったことを、今日はじめて知りました。ご冥福をお祈りいたします。 洋画の吹き替えやガンダムのブライトさん、ドラゴンボールの天津飯も素晴らしかったですが、わたしは久能先輩役がいちばん好きでした。

あががが

http://www.vap.co.jp/ippo/ 何この公式サイト燃えるーーーー! アニメ見たい…うおおおお。 宮田くん美しい! 8月27日生まれ…こ、今月お誕生日じゃないスかーーーー! ど、どうしよう。 今月宮田くんのお誕生日だなんてえええええ!!!

めぞん一刻ドラマ化

管理人さん役が伊東●咲って……(唖然)。 私のなかでは管理人さんは「20代後半の鈴木京香」という配役ですでに決定事項として扱われていたため、正直戸惑いが隠せない。そもそもるーみっくワールドにもでる系の美女をあてがうのが疑問。高橋留美子の描く女性…

一歩

い、いやーーー会長かっこいい!猫ちゃんも好き!長編もののお約束「師匠の過去編」、楽しく読了しました〜。楽しく。もえもえと。は〜。鴨川会長、一歩に似てますね。うふふふふふふふふ。会長の不器用さに、も・もえ〜。さて過去編も無事終了し、一歩も海…

続報・めぞん一刻

よそで拝見した情報ですが、三鷹さんは本当に谷原さんがやられるんですね。で、一ノ瀬さんは渡辺えり子さん。これは私の希望とおりなので嬉しいです。四谷さんは佐野史郎さんあたりがよいかと思っていたのですが、篠井さんがやられるとか。で、朱美さんが篠…

はじめの一歩(42) (講談社コミックス)作者: 森川ジョージ出版社/メーカー: 講談社発売日: 1998/04/15メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見るあ・ぁ・ぁ・ぁ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ〜〜〜〜!あーーーーもう辛抱たまらん。…