2006-08-14から1日間の記事一覧

仮面ライダーカブトのお兄さん

見た! あれは多分水嶋ヒロさん。 超キレイな顔してました。かんどーーーー!

これは事件やで、光ちゃん!

なななんと!東京ドーム近くのモスバーガーが閉店してるゥーーーーッ! 超ショックなんですけど!「KinKiコン後はモスでまったり」が習慣になりつつあったのに……。

あしたのジョーとはじめの一歩

何巻だったか忘れてしまったのですが、一歩のコミックスカバー折り返しのところにちばてつや先生とJ様のツーショットが載っていて、非常に胸がときめきました。ちば先生ってすごく素敵な顔してますよね〜〜〜。好き〜〜〜。しかもしかも!例の一歩事典にあっ…

追加ライブ、12日に参加してきました。ライブ自体は素晴らしかったのですが、隣の人がずーっと携帯電話をいじっていて、非常に気が削がれ、嫌な気分でした。敢えて汚い言葉を使わせていただくと、胸糞が悪かった。普段怒りを覚えることはあまりありませんが…

はじめの一歩(76) (講談社コミックス)作者: 森川ジョージ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/06/16メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (38件) を見る言葉がない…。宮田くん……!!!!!!!!はじめの一歩 INDEX 01 (KCデラックス)作者…