2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はんこ記録その2

これもついったにはあげましたが、反省に便利だから日記にあげとく。後ろ髪を彫るのが一番楽しかった。最近、髪の毛を彫るのが楽しい。なんでだろう。作りながら、シーザーってほんとにハンサムだな、って、5000回くらいおもいました。泣けてくる。ハンサム…

はんこ記録

ついったにはあげましたが、日記は検索機能があって反省に便利なので、こちらでも。ここのところはんこ熱があつい。お友達に触発されて、がんばってみたりもしましたが、いかんせん技術が追いつかない‥。たぶん、無理めの図案を選んでいるからなんだと思いま…

日記2

改行を入れて日記を書くとちょっとますおさんっぽくなることに気づきました。まねっこみたい、ごめんねますおさん‥(ますおさんちの日記はもっと素敵です)。やっぱり改行を最低限にして書いたほうが自分らしいのかもしれない。気をつけよ。消しゴムはんこが…

日記

朝から福島お土産の「れも」を食した某です。 おいしい‥! これ、超おいしい!!! ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 唐突ですが、今日から読みやすい日記を目指そうと思います。 改行を入れたらいいんじゃろか‥。 わからない‥、私にはわ…

日記

受験シーズンですね。受験生のみなさん、がんばってください。雪の影響がないといいですね。 先週の思い出を書きます。 ●金曜日 仕事が終わってから、中高時代の友達と飲み会をした。私、中学受験をして本当によかったなと思う。中高一貫校に進むと、確かに…