2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たっきー

けんたっきー はばたっきー せんたっきー めしたっきー しらたっきー けごんのたっきー さまざまなたっきー。はぁ疲れた。早く今日が終わってほしい。明後日はコンサート!わーわー。 突然ですが、鹿児島コンのオーラス、やっぱり行きたかったなと思いました…

最近の購入漫画

チェーザレ 破壊の創造者(6) (KCデラックス)作者: 惣領冬実出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/11/21メディア: コミック購入: 8人 クリック: 15回この商品を含むブログ (59件) を見る副読本として、澁澤龍彦の世界の悪女列伝(タイトル忘れた)みたいな本…

どうしてこんなに眠いのかしら…@姫宮アンシー

昨日から異常に眠い。目をとじると、まぶたの裏がにじむような感触がする。まばタッキー*1のたびにまぶたがにじむ感じ。とろけそうに眠い。 滝沢革命か…。 ここ数週間、なんとなく滝様ブームなので昨日ついウッカリ、クロノ・トリガーのロボの名前を「たっき…

今日はずんずんのお誕生日らしいです

今日は福山ずんずんのお誕生日らしいです。おめでとうございます。 30歳ですって。 この間聴いたCDで「僕いま26さいです」って言ってたのになーおかしいなぁ。 というわけで私のなかでずんずんは永遠の26さいです。 語呂合わせとしては「ふむ(26)…いい(11…

源氏物語にはまったく興味がない

http://www.presepe.jp/m44/show/id/jSHEySJAUS0= けどこれは見ないといけないのか…出粼監督>< でも本当に源氏物語に興味がない。 学生時代、みながあれほど熱狂していた『あさきゆめみし』にも私はハマれなかった…。 なんか、女子失格の烙印をおされた気…

↑という具合に

私はだめだめなので、本来こんな文章を書くのもおこがましいのですが、どうしても我慢できなかったので書いてしまいました。眠い。クロノ・トリガーのやりすぎ。今日もいろいろな人のお誕生日みたいです。アンテナ巡回していて誕生日にきづくことが多々ある。

中井さんのお誕生日

あががががががががごめんなさい、昨日、寝る前になって手帳を見て思い出しました。ほんとうにすみません。昨日は中井さんのお誕生日でした。わーーーー。はじめ中井さんの声がいい声なのかどうか、正直ぴんとこなかった私ですが、某なすがママされるがパパ…

引用スターは格別に嬉しい

基本的に「私の日記なんて誰も読んでないよね」精神で生きてるので、引用スターをつけていただくととても嬉しいです。読みづらい文章に、ありがとうございます。なんか、スンマセン。うほうほ。 最近、ひどかった肌荒れが多少、改善しました。頬の皮とかむけ…

鹿児島公演おつかれさまでした!

鹿児島行きたかったー。レポを読むと、戸惑ってらっしゃるかたもいるようですが、私には原因がわからずです。私は自分の目で公演を見ていないので、なんとも言えません。ともあれ、KinKiさん、参加されたかたがた、お疲れ様でした!

だらしない銀さんに「だらしねぇなぁ」と言われTai

久しぶりに夢小説を読んでいたんですが…。なんだろう、どれを読んでも「銀さんはこんなこと言わない!」と暴れだしたくなる感じだった。ちがうのよ、銀さんはこんなこと言わないの。こんなそんな、乙女ゲーの男の子みたいなことは言いません、絶対…。Aりよし…

ゴリラ図書館

デイジーが「pgrじゃないってわかってるよ(はあと)」って言ってくださってほっと一安心なゴリラです。よかった…。 「ちょっと強そうなイメージついてよかったやん」て刑務所を出たヤンキーに「かえってハクがついてよかったジャン」と慰めるようなそんな励…

こんなの私の柄ではないけど……最近すごく、将来のことを考えている。このままの中途半端な自分でいいのだろうか。仕事や趣味、人間関係を含めた身のまわりの環境。うまく説明できないけれど、自分をとりまくものが、年齢とともに少しずつ広がってきて、コン…

大人になった清春がさらにすごいことに

昼休みにキチメガ表紙の某ゲーム雑誌を買って、盛大に吹いた。 大人になった清春が華麗に田● 聖に変身していた件。 デイジーすごい…デイジーすごいです…!

声優さんってラジオうまいな…。これまであんまりラジオって好きじゃなかったんですよね。顔が見えないから。私、割と脳の構造が中二男子寄りみたいで、やはり視覚でハァハァしたい気持ちがあるんです。ラジオでどんなに楽しいことしてても「その楽しそうな様…

庶民派萌え

私、どうも庶民派萌えの気質があるようです…。今週のジャンプはたまらん萌えでした。私も「………………………何?」って言われTai、魔法使いTaiともだえるのはもう、基本的過ぎてあえて飛ばしてもいいですか。 それよりも布団とか枕とか寝巻き的なものとか、いろいろ…

タバコとフランスパンとゴムゴムと

禁煙席or喫煙席、DOTCHI!?の料理ショーの件は周辺取材を続けることにしました。喫煙者、非喫煙者、嫌煙者、禁煙成功者、区別なくいろんな人の意見を集めて行きたいと思います。ちなみにうちの家系は、父親は四人兄妹、母親は3人姉弟と、両親ともそこそこ大…

最近、禁煙関係の仕事をすることがありまして、タバコについていろいろと調べました。よく百害あって一利なし、と言いますが、昔テレビで松本人志が「ああー吸いたいと思ったとき吸ってスッキリできたらそこに一利あるんだ」というようなことを言っていまし…

ミウッチー先生ご降臨

来週の「マンガノゲンバ」はミウッチー先生ご出演ですね。 昨日、その紹介VTRを見たんですが、司会の天野くんとミウッチー先生の見分けがつかなか(以下自主規制)というのはうそで、すごく興味深い話がたくさん聞けそうな感じでしたよ!ヤハエーヤハエーと…

面白い…… 狂気の沙汰ほど、面白い……! ↑福本漫画のあおり。なんかいいですよね…共感した。ジャニヲタとして。 なんかもう、いっぱいいっぱいで各方面に謝罪したい気持ちです。日常のやりとりにミスが頻発していてすみません。皆さまのやさしさに助けられてオ…

銀さんの衣装の、あの、黒いところがいっぱい見えてるほどテンションがあがる。 あの面積が私の幸せの大きさと正比例している。 はあああああああああああああああああああああ萌え。 すでに「年末進行」の文字がチラ見えしてきた今日この頃、皆さんお忙しく…