2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

光一くんのソロコンサートを観終えて 〜三歳児の無邪気さと、七十(しちじゅう)の翁の如き老獪さを備えた彼氏〜

長い長い副題を付けてみましたが、ソロコンの彼は本当にこんな感じだった! ますます堂本 光一がよくわかんなくなった(笑)。彼には興味が尽きない。 ●ほとんど小学生以下!? 堂本 光一、その華麗なる暴言の数々 〜「本当のことを言って何が悪い」〜 ●MAと…

灘まで!

ちらほらとクリスマスの話題が出始める季節ですね。イベントごと興味ねぇ私でも、クリスマスシーズンに発売される化粧品の話題には興味津々丸です。ジバンシイの限定グロスかわいいな〜。限定グロスかわいいな〜。「観念して、オレのものになってくんねぇか…

♪MAと光一の蜜月は続くよどこまでも〜 というわけで、ソロコン終わったらShockです。 いや、終わったことに対する精神的落ち込みを表して「ショック」と言っているんじゃなくて。 エンドレスのほうですね。はぁ。現実を受け入れられない…!(by.町田君)

帝劇枠の葉書の締め切りキツいな…。 11月4日必着て。

楽しかったです。今まで参加した中で三本の指に入るほど、いいコンサートだったと思います。 感想はまたおいおい。

光一さんソロコン・セットリスト雑感

※ネタバレ要注意!

お疲れ様でしたー

新横浜の帰り、エンドリ様の会場を遠目に眺めてきた。つよしさん、おつかれさま。 あーーーー「故意」が生で聴きたかった。これ、本当に心残り。 今日も光一くんは奔放だった。彼氏、奔放が過ぎるのではないか(笑)?

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror 〜The Music Mirrors My Feeling〜 10/28 14:00,18:00

本日、小生まさかのペンライトデビュー。 いや、だって友だちがくれるから! しかも殿FANの私に気を利かせてブルーを購入してくださるし! というわけで、今日私は初めてペンライトなるものを使ってみました。これすごいっすね! 「こいつは事件だ…!」私は…

えーーーっ。 全然めぞん一刻っぽくないよう。 管理人さんはもえキャラ。るーみっくわーるどに出てくる、タイトスカートの女性に弱い。 というか、タイトスカートをはいている後姿の美しい女性全般にめっぽう弱い。 私が男だったら(最近この前提ばっかりだ…

ワイはだめにんげんや…ホンマに…。 エセ関西弁最低。 どうでもいいけど、うちの母の一番好きな関西弁は「おおきに」なんだって。 なんかお母さんカワイイなって思っちゃった。 確かに母はおおきにとよく言っている気がする。 今の若い人でも「おおきに」って…

わー。初めましてのかたにコメントいただいてしまった! ありがとうございます。あんな支離滅裂の投稿に…。すみまへん。 えへへ。それはそれとして、うれしいのです。改めてお返事させていただきます。

一度、大学の研修旅行先からKinKiコンの会場に直行したことがあって、なんだかんだ大学時代の友人にはKinKiヲタであることがバレてる。 メールをもらうとき、かならずみんな「剛どーしたの?」と私に聞いてくるのはなぜだろう。 いや、むしろこっちが聞きた…

でもそれって真のショタコンとはいえないのでは?ただ、普段「ロリとかショタとかはちょっと…」な人も、案外「さかのぼりもえ」を受け入れられる人は多いと思う。私がそうなように。 って何言ってんだ。自分で自分が何を言っているかわからない〜。

ちょっとショタコンに目覚めそうな今日この頃。 ただし、「大人である彼」からさかのぼってもえることが前提条件。さかのぼりもえ。

早く週末になってほしい!!!!

薄型テレビってMAJIで薄いッ(驚愕)! 正直、ここまで薄いと思ってなかったッ! 見くびってたッ! ジルスチュアートのリップカラーコンパクトかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。なんだこの可愛さ!だからさーこういうのは私のガラじゃないんだっ…

KinKiはいいねぇ

文化の極みだ! 眠れぬ夜は、いまだどんなもんやBOOKを読み返してしまうKinKiファンの悲しいエスエージーエーを、KinKi様はご存知なのだろうか!? 誰彼構わず「フォトギャラリー最高ですよね!?」と賛同を求めたくなってしまうKinKiファンの強い衝動を、Ki…

えっ……ふみKyunってまだ19歳なんですか!? (絶句)。

色々買った

▼勇午だらけ…。 次は紫かと思ったら、黄色で来ましたか。勇午 大阪編(1) (KCデラックス)作者: 赤名修,真刈信二出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/10/23メディア: コミック クリック: 17回この商品を含むブログ (23件) を見る

川端康成ブーム

川端康成と東山魁夷―響きあう美の世界作者: 川端香男里,東山すみ,「川端康成と東山魁夷響きあう美の世界」製作委員会出版社/メーカー: 求龍堂発売日: 2006/09/01メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (5件) を見る伊豆の踊子 (新潮文庫)作者:…

今年、どんなコートを買おうか迷ってる。

♪よーこーがーおが〜とてーもきれいーーー っていうフレーズが大好きです。 「このまま手をつないで」の歌詞最高。最近歌詞カードを読み返していて、あまりの素晴らしさに魂が震えた! 「薄荷キャンディー」とかも好きなんだけど、あれは♪価値のある人、とい…

昨日は『シグルイ 7 (チャンピオンREDコミックス)』を買った。 もう売ってるのかなー。 『聖なる黒夜〈上〉 (角川文庫)』 『聖なる黒夜(下) (角川文庫)』

KinKiの新曲が出るんだってサー! 嬉しい〜。 名曲を予感させる曲名だと思うんですが、私の気のせいざますか(笑)!?

ジャニーズファンの「担当意識」「うちの子がすみません」意識は興味深い。先日「透明人間云々」の話に関してトラックバックをいただいたのですが、そのなかにあったキーワードに「無責任」というものがありました。というか勝手に私がキーワード認定した言…

えいなさん(id:gomerry)にトラバいただきました。やっぱタレントさんの診断結果、気になりますよねー。ビデオとかで調べれば、多分ほとんどのタレントさんの診断結果が分かるんだろうなー。今度やってみるか…。いや、そもそもキンキ以外のタレントさんの記…

敢えて言わしていただこう(ポルナレフ調)。 この写真集の剛さんはキュート(死語?)だと。

剛さんの写真集

男の店員さんに向かって表紙を差し出して買うのはサスガにハズいので、裏表紙を……と思ったら。 裏表紙裸じゃねえか…。 なんたる仕打ちだ。表紙は表紙で恥ずかしいし…。うっうっうっ。 私はあんまりいいファンじゃないので、「24/7、彼らのファンでありゅこと…

書店のナイスディスプレイにやられて

買ってしまいました。だって隣にB-PASS並べてるんだもん。堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」 (TOKYONEWS MOOK)作者: 小林ばく出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2006/10/19メディア: ムック購入: 5人 クリック: 24回この商品を含むブログ (49…