姪のお誕生日会(もう3歳だと!?)

先日は姪の3歳のお誕生日をお祝いしました。

姉の旦那さんのご両親と、うちの両親と、姉一家とで、ご馳走を持ち寄り、みんなで笑いながらごはんを食べて、本当に楽しかったです(作文)。

最近、姪の成長がめざましすぎてドキがムネムネする。
この間はユーチューブでキャリーパミュパミュのPV見ながら「つ〜けまなんちゃら」って歌ってた。
式根島に行ったときには「ママとおそろい」と言ってペディキュアを塗ってもらっていた。
ちょっと前には姉のリップグロスを借りて唇をテラテラさせていた!




いやだ〜〜〜〜〜っ!
メイクなど必要ない〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
あの子は純真無垢な天使なんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!
AKB48について語るときのよしりん先生風に



あのよしりん先生の口調、なんかクセになる。