2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SEASON2を意地で見終えた件について

見ちゃった!やっちゃった! 比較的重くない人々から感想を書いていきたいです。 ●キット×ベンジャンミン “だって奥さんもいる妻帯者 このままじゃ僕はちぎれそう!!!!!”と心の岡村ちゃんが歌っているよ。奥さんもいる妻帯者って日本語変だけどちぎれそ…

今日も今日とてLの世界に荒ぶりがじぇんじぇん止まらない件について

連続更新なんて何ヶ月ぶりだろう!? 何気ない今日という日が連続更新記念日! というわけでシーズン2を見始めましたんぐ! 今日も今日とて、遅くまでDVDを見て、遅くから感想を書き始めます。でもまだ2巻までしか見られてないの。さすがに自重した、平日だ…

Lの世界のSEASON1の終わりが激ヤバすぎて深夜に発狂しかけた件について

すいません、昨日間違えて書いてました。私、5巻までしか見ていませんでした。今日6、7巻(シーズン最終巻)を見ました。 もう、ZE・TSU・BO・U!!!!!! もう…もう女なんて…誰も信じられない……… ●ベット×ティナ 最終話のベットの浮気発覚→ケンカ→ベッド…

Lの世界を見始めました

ここ最近海外ドラマが熱いので、うわさの「Lの世界」を見始めました。遠い昔にお友達が3巻まで貸していてくれたのを、1話のサワリだけ見てギブしていた(本当にごめんね…)のを、おもむろに取り出して視聴。きっかけはわからない。とにかくおもむろに取り出…

雑貨の写真を見るだけで…ドキがムネムネします

和雑貨店「ここん」の神楽坂店で、大好きな作家さんのコラボレーション展示販売がやっています。今月28日までの開催です。私、まだ行けてないんですが、ブログを見ているだけでハァハァが止まらず……ハァハァハァ∞ ちょっと懐かしい紙モノの雑貨が好きなかた…