2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近昔のビデオに偶然とれていたオーザックのCMを見て爆萌えした。帝劇ハガキを会社で書いて、一番近くのポストに投函してきた。 当たる気しねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

昨日は水道橋にマジレンジャーショーを観に行った。 ピュアな子どもたちの声援と、ヒーロー&ヒロインのまっすぐながんばりにマジで感動した。乙女、マジレンに感動。一昨日は五反田に四季のキャッツを観に行った。 キャッツシアター最高。 色々お返事滞って…

やっぱりこの人のマンガはすごくすごく面白いな〜〜。ゆうべ一冊だけ読もうと思ったら、あまりに面白くてとめられなくて、結局三時半までかかって三冊全部読んでしまった。四巻の発売が待ち遠しいよ〜〜。 帯にあるとおり、『ホムンクルス』と共通するものが…

ワイドショー、思ったより録画できていなくてへこんでいます……。 はぁ……。光ちゃん……。 これはもう、某韓流スタアに励ましてもらうしかない。 韓流スターにお願い。 オーダー! 「昨日今日のShockの記者会見のワイドショーすべてを網羅したHDDのデータ一式!…

↑ こういう話を日記でするたびいつも思うのは、私が違和感を感じる、相手の愛情を形にして求める一般的な女子達より、私の方がずっと「形」にこだわっているなぁということです。しかも歪んだ形を求めてる。それが自分でもなんかキモチワルイっす。

最近聴いた『駅までは同じ帰り道』があまり素晴らしかったもので、ついついこんな長文を書き連ねてしまいました。某さん、ネタを真似してごめんね……でもトラバはしないよ……。 (導入) 『駅までは同じ帰り道』にある、♪「さん付け」で呼ぶ、という歌詞。これ…

マイ憧れのキンキファン、id:rinda05さんから「生活習慣バトン」なるものまわしていただきましたー!こ、こんな場末のオタ日記に……光栄すぎます!!!有難うございます(よよよ)。精一杯こたえさせていただきますが、いかんせん今の私は某韓流スタア以外の…

紅白のスキウタにジャニーズ勢入りまくりだとか。 いやー、芸能界ユビキタスジャニーズ社会の到来を、ほんとにもう皆さんどう思われますか。いやーほんとにね。 今日は久々にワイドショー予約した。保険としてVHSでも予約してみた。気合入りまくり。とれてる…

あなたが好きです!いつまでも綺麗でいてほしいから!BY.チャン・ドンゴン というわけで先週の兄弟見ました!! ああ〜キンキキッズさいこう〜。さいこうさいこう〜。 二人ともボトムがジーパン(ジーンズと言え)っぽくて、衣装がおそろいテイスティー。 そ…

先日放送された森田まさのりさんに会いに行く回の正直しんどいを見ました。面白い。つよしさんも小池栄子さんもアンガールズさんもうらやましすぎる!森田まさのりさんすごい!しかも好人物!そしてそして、似顔絵ではつよしさんかなりかっこよくかいてもら…

オリスタ買ってきた!!!! なんじゃこのどアップは!!!びっくりしたなぁもう。なんかオリスタのインタビューもマンネリ化してきた感があるなぁ。はじめは面白かったのに‥‥。ていうかインタビュアーのスタンスとこの雑誌のテキストの分量が合わないのでは…

『99%LIBERTY』のPV見ておったまげた。なんじゃこりゃあ!!!まるで「美大に迷い込んでしまった同人系オタク少女の卒業制作アニメ」のような‥‥。あ、でもKinKiが閉じ込められてるお部屋の色の感じとかはすごい好き。アニメじゃない部分は割りと好き。あと蝋…

キーワードバトンは明日あげます!なんかいろいろすんません! アップルのiMac G5欲しい!

『駅までは同じ帰り道』が好きすぎてどうしよう。KinKi Kids、もしやいまだに『Baby Love』が歌える‥‥?!KinKi Kids、Baby Love疑惑浮上中。いや、『Baby Love』は若干ハードルが高いにしても、まだまだ『いつも僕は恋するんだろう』が歌えるような気がして…

KinKi Kidsのニューアルバムが凄くよい。そしてここにきて二人のビジュアルがものすごく私の好みになってきてどうしよう。ああ、あなたは堂本光一の「In my heart」の発音を聴いたか?!あの不器用な発音を聴いて胸がしめつけられない人間なんていないッ!キ…

ふつうに剛さんの今の髪型が好きだと思ってしまう私はやっぱり負け犬ですか?負けでいい!オイラ負けでいいよ! テレビ雑誌のキンキキッズかわゆすぎじゃーーーー! というわけでこんにちは。危なく昨日はam/pmで絶叫しそうになってしまいました。危ない危な…

♪よ〜こが〜おが〜とて〜もき〜れいいいいいいいい‥‥♪ 今まで私はおもひでに生きる女でした。 「いつでも今が一番素晴らしい」 そう言いながらも、実のところはいつまでたってもB albumが忘れられない女でした。この日記でも、「歴代KinKiのアルバムでB albu…

な、なにィーーーー! めざましでそんなおいしい映像がッ?! Shock was real Shock‥‥ なぜか過去形。 取りあえずアルバムがすごくいいんでびっくりしてます。 このアルバムいいよね?! 全曲素晴らしい。 唯一とばしたくなるのが剛さんのソロだというのは剛…

コンビニでテレビ雑誌見ながらもだえた。キンキファンの幸せは冬にある! ジャニーさん有難うーーーーー!!! ジャニーさん大好きーーーーー!!!

気が付けば空条承太郎と花京院典明のことを考えている、そんな火曜の午後。 承太郎、結婚してくれ!! あ、そういえば、さっき休憩のときKinKiのアルバム買ってきた! 今日は早く帰りたい。マジで。

オール バイ マイセルフアーティスト: 藤井隆,シマタケミ,四方海,堀込高樹,YOU,林田健司,小室哲哉,Fayray,本間昭光,中村太知出版社/メーカー: R and C Ltd.発売日: 2004/07/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 33回この商品を含むブログ (44件) を見る藤井隆…

昔鈴木京香さんと大沢たかおさんが『オンリーユー』というドラマをやっていて、私は凄く好きだったんですが、あれってDVDになってるのかなあ? レンタルで見かけたためしがないんですが、見たいよ〜。

今月のアイドル雑誌最高! 生きててよかったキンキファン!

超しょっくなことが……。

こうちゃんはもうさくしをしないらしい……。 <今月のアイドル誌の発言より うそであろう!by.ぼんてんまる ぼんてん!むりをいってはならぬ!こういちさまがごじしんでけつだんされたことじゃ! by.長門ひろゆき(演技派) なんかよくわかんないけどすごいし…

昨日は両親がドイツ・オーストリア旅行から帰ってきた。 お土産にもらったマニキュアの色がすごく可愛くて、オレちゃん超満足。センキュー、母よ。愛してるぜ。 他にもお土産をたくさんもらってしまった。有難う。大事に使いマンモス。旅行中オペラを観たら…

mixi歩き回ってたら高校時代の友達に会いまくってどうしよう。 こわい世の中だわああああああ。。。。。

iPodの使い方がよく分からない‥‥。 助けてジャニーさん(困ったときのジャニー頼み)。

考えてみれば、剛さんは人生に二度もゲリラライブを敢行した男なんだね……。かっこいいかも。私もゲリラライブしたい。 というのはうそです。ゲリラライブなんか出来ません。ゲリラ関係は剛さんに任せておけば、それでいい気がします。多分光一くんもゲリラ関…