2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

堂本兄弟 ゲスト・小川直也さん

えーーーと、剛さんが足出してましたね。足。足良かったよね。脛毛にLOVE。でも私、剛さんの足の中(中?)で一番すきなの足首なんで、ど真ん中直球萌えでは無かった。剛さんの足首いいですよね、なんかこう、きゅーっと細くて。あれ好きですね、私。だから…

金田一くんと銀狼くん

私は耕助くんが好きでした。 金田一と銀狼のキャラクターを比較すると、色んな事が見えてくると思う。 ファンになってから金田一を改めてみたとき、余りにはじめちゃんが冴羽リョウキャラなので笑った。隙を作る巧さも含めて、彼の立ち居振る舞いは完璧だと…

ウガニクさん。

永遠のオナ○スター・ウガニクさんの素顔を見てしまった。こういう時、ネットをやっていて良かったとおもう(意味不明)。という訳でウガニクさんのHPの日記の過去ログなんか読んでました。いつヨン(様)でも、超面白いっす。へへへ。私が爆笑したのが「夏目…

ほんとアンテナ上がらないんだけど、何でー(泣)。

アンテナに自分の日記が上がって来ないため「試行錯誤だ!」@漂流教室の精神で色々いじっていたところ、http://d.hatena.ne.jp/hondakyou/00000000から意味不明のトラックバックが送信されてしまいました。あわわわわわわ。受信されてしまわれた方、本当に…

THE YELLOW MONKEY DVD BOX

THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST (初回生産限定盤)アーティスト: THE YELLOW MONKEY,吉井和哉,山上路夫,Ian Hunter,鮎貝建,Cara Jones,THE SAINT,笹路正徳,JON JACOBS,TONY VISCONTI,森俊之出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2004/12/08メディア:…

ジェネジャンやってますね

女が語る性は嫌いだ〜。話が分かるのも分からないのもなんか気持ち悪い。性の話は男が突っ走ってくれるのが面白い。AVの監督(男優じゃなくて監督)とか美少女漫画家とか呼んでさ〜。そういうのやって欲しいなぁ〜。 でもインリンはいい。インリン・オブ・ジ…

チケット。

ファンクラブは姉名義の方が取れていたみたいです。自分名義の方は返金だけど……。 前回惨敗したので「自分にも取れるチケットがあるんだ」なんて、意味不明の喜びを噛み締めております。 返金は面倒だし手数料返ってこないし残念だけど、まぁ良いのです。曲…

ヨン様がアツイ。

ヨン様サイコー(恍惚)。ヨン様ーヨン様ー! 寝ても覚めてもヨン様。寝食も忘れてヨン様。帰る時間も忘れて 帰る家も忘れヨン様(@Falling)。まさに「 分 別 な ん て 邪 魔 だ よ ! ! 」ヨン様ファンの主婦の狂乱ぶりを見ていたら、このフレーズを思い…

カテゴリーを作ってみました。

カテゴリなんて本当は意味無いんだけどね。何故なら私自身が誰かにカテゴライズされる事が大嫌いな人間だから! なーんちって。明日にはもうShockの当落が分かるんですね。どどどどどどどーーーーしよう。私は前回のチケット取りで惨敗してるんです。何故な…

Shockの電話エントリー

ぴあかCN、どちらだったか忘れましたが、電話エントリーガイダンスの男の人の喋り方が、ドランクドラゴンの塚地さんのネタの時の喋り方にクリソツでかなり笑えました。

どーーも

つい最近剛さんが500人位の女の人と東京ドームで合同結婚式してるのを観覧してる夢を見て、起きたとき本気で嫌な汗掻いていた本田です。皆さん、こんばんは。いやー季節はもう冬ですね、冬。冬ですよ、皆さん。皆さん冬はお好きですか? キンキファンにとっ…

チャリティー電話

野球大会で募金も出来なかったし、電話は毎日聴こうと思っていたのになかなか気が回らなくて今日初めて聞きました。本当にダメ人間です、私は(泣)。こういう時お金使わないと、頑張ってるタレントさんに申し訳無いですよね。 今日はTOKIOさんでした。しみ…

『ボーダーライン』で原点回帰

『ボーダーライン』最高。マジ最高。いやーーーー本当に、B albumの『ボーダーライン』ってどおちていつ聴いてもこんなにアツいんでしょうね。熱いにも程があります。もーこの曲の歌詞と来たらKinKi Kidsの哲学っていうか、人間のリアルな姿っていうか、とに…

メールが上手くかけないよー。

今悩んでることがあります。それは「メールが上手く書けない」と言う事に関してです。 世の中には凄く凄く感じの良いメールを書ける人というのがいて、メール一つで人間は幸せになれたりもするわけですが、如何せん私はメールを書くのが下手過ぎる。言いたい…

いい加減卒論をやろうよ

昨日大学で友人に偶然出っくわす。彼女曰く、未だ卒論を三千文字しか 海底内装 書いていないそう。そしてそのお友達の仏文のコは、未だ一文字も書いていないそう。あのー卒論の提出来月の17日なんですけど。頑張ろうぜ! やろうぜ!お姉ちゃんが最近また椎名…

ボーダーラインの精神

私は今まで、「こういちくんがお月様で、つよしくんが太陽だ。」と思っていました。 でも、本当は逆なのかもしれません。二人の悲しさは、そこにあるのだと。 今日何となくそんな気がしました。っていうようなシリアスは私に似合わない。人生は楽しく。

久しぶりに見たFNS歌謡祭

去年のFNS歌謡祭のビデオなんか見てました。やらなきゃいけないことがあるにも関わらずこんなビデオを繰り返し再生する私を、罵るなら罵ってください。踏み潰すなら踏み潰してください。 ま、私の話はともかく、楠田エ○コさんの司会は「来年に持ち越しましょ…

光一くんには向上心があると思う。 剛さんには野心があると思う。 じゃあキンキキッズにはなにがあるんだろう?と思ったのだけれど、ファンのくせにぱっと明瞭な答えが浮かびませんでした。 あの二人に何があるのか今も考えています。

ショックです。つい先日も家族と「大山のぶ代のいない『ドラえもん』は成立するか否か」について議論したばかりでした。満場一致で「成立し得ない」という結論に至ったと言うのに……。私はアニメーションの出来は5割は声優の演技で決まると思っています。大山…

のび太 「ドラえもーーーーーーーーーーーん!!!!!」 ドラえもん「どうしたの、のび太くん」 のび太 「困った困った。すっごく困った。本当に困った」 ドラえもん「だからどうしたのって言ってるじゃない」 のび太 「聞いてよ、ドラえもん! 今しずかち…

ファンって何だろうな

この夏凄く考えた事です。あとここ二、三日よく考えている事です。 これ以上何かあるといけないし、トラックバックは憚られますが、ちょっと考えさせられる文章を読んだのです。私は彼女の文章にとても共感しました。私は厳しいご意見に触れる程、ファンとし…

でもさぁ、

人間同士なんてさ、所詮分かり合えないもんなんだよ。ボカァね、そんな中で精一杯、分かりやすく足掻いて頑張ってる人、大好きだなァ。ウン。先生、そんな人、大好きだぞ。っていうか堂本剛、大好きだぞ。がんばれ。いや、がんばれというより、頑張らないで…

大槻ケンヂと同じことを言う

生まれ変わったら、美少女になりたい。

Shock。

錦戸くんと今井くんのダブルキャストですか。はーーーー。一月も見てぇなぁ。 錦戸くん好きなんだよねぇ。 顔が。 錦戸くんの顔、いいよねぇ。 タレ目で。 タレ目さいこー(うっとり)。 何と言うか、「杉本彩が好きだ」と言い放つあのキャラクターも好きで…

いやーー。

id:ranzouさん、私もリーダーと酒を酌み交わしながら人生について語り合いたいですよ、マジで。でもね、基本的に私、悩むの好きだし、悩んでる人も好きなんです。ってゆーか悩む人好きじゃないと、堂本剛のファンなんかやってられません。というか悩まない剛…

『可愛い』の話から自分語り

今日ふと「何で自分がKinKiの二人に対して素直に『可愛い』と言えないのか」に気づきました。それは多分、私自身が『可愛い』と言われる頻度が余りに低いからです。不細工な心を引き裂いてください、ってなものです。なんつーかもう、「同情するなら金をくれ…

石原慎太郎好きじゃない人って多いんですね

うちの母も「好きじゃない」と言っていました。 そういえば、都知事は美術にも大変造詣が深いらしく、昨年度かな、上野でピカソ展があった時か何かに代表を務めていたうちの大学の教授が館内をご案内して一緒にまわったらしいんですが、その時教授が語ってい…

色々な派閥がわかれますが

昔、友達が「『ドラゴンボール』は悟空が一番怖い。ああやってわくわく感を包み隠そうともせず生死を賭けて闘えるなんて、本当に戦闘を快楽にしている人種だ(っていうかサイヤ人なんですけど……)」と言っていて、成るほど確かに怖い、と思いました。でも彼…

私の願望の話

絶望グッドバイという曲が大変好きです。

私の話

剛さんの眉毛のためなら、多分私は何でもします。