2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

疲れたー。来年はもっと更新できますように。総括的なことは‥とても‥できそうにありません‥。たぶん、自分の行動を改めて振り返ることに関心がないんだと思います。日記を検索して「ああこんなことあったあった。私ばか超ばかまるでばか」と振り返ったりする…

消しゴムはんこの始め方について

こんにちは。消しゴムはんこ大好き、判田です。ほぼヤヨさんへの私信…的な記事ですが、ちょっとした参考までに。消しゴムはんこの始め方についてご紹介してみたいと思います。私もまだまだ勉強中の身なので、恥ずかしいのですが、少しでも参考になれば…! ●…

日記

昨日は食い込み女子の話をしました。もう一人、その人とセットで働いているのがまた、おもろいおなごでして。顔は可愛くて、なんというか、私の好きな井上和香に似ている。ワカパイがサツマイモを食べ過ぎて理想体重を5キロoverしたらこんな感じになるんじゃ…

日記

わたしの勤め先に推定身長156センチ、推定体重55〜57キロの大学生女子がおり、痩せてはいないのに、なぜか常に生足を出して、ぴったりとしたトップスをあわせている。そして、ブラジャーの食い込みが薄いシャツの上から常に見て取れる。そこに果てしなく彼女…

日記

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 最近日記が面倒くさくなって、ツイッター(カタカナで書くとださい)にいます。idははてなと同じです。暗号のようなつぶやきしかしていないので、なんのこっちゃわからんと思います。お気をつけて…!いや、別…