Lの世界のSEASON1の終わりが激ヤバすぎて深夜に発狂しかけた件について

すいません、昨日間違えて書いてました。私、5巻までしか見ていませんでした。今日6、7巻(シーズン最終巻)を見ました。
もう、ZE・TSU・BO・U!!!!!!
もう…もう女なんて…誰も信じられない………


●ベット×ティナ
最終話のベットの浮気発覚→ケンカ→ベッドシーンの流れが壮絶すぎて、ヒイイイイってなりながらものすっごい号泣してしまった…。私、話が進むにつれて、ベットが美しく見えて仕方なくなってたんです。もともとミックスの女性の顔が好みで、吹き替えの声も好みで、きっとものすごく感情移入していたんだと思います。テレビ放送で卑劣な論客に酷い言葉を浴びせかけられて、傷ついていたシーンもすごくグッときた。
複雑な感情が入り乱れてベットがシャワールームで泣いて、ティナが慰めてあげるシーンもありえないくらい泣けた…。バリバリの亭主関白っぽいところもあるけど、ベットもか弱い女性なんですよね。そのあと、「子どもを作りたい」っていう台詞も泣けた。ティナはここで何か気付いてあげるべき(アリスなら気付いてあげられそう)。思うに、ベットの抱えているストレスって、たぶんハンパないと思うんです。私、好きな人に絶対やりたくないと思うのが、仕事がパンパンの時にいかにも楽しげな仲間うちから一方的な電話をかけることです。あれをやられた時の虚無感。ティナ無神経すぐる!!!!!もう!!ばか!!!かば!!!カバドットチャン!!!!浮気相手の女性は、そりゃ魅力的ですね…ガテンな大工だもの。ちょっとフリーダ・カーロの自画像のような雰囲気もあり。はあ…。


●ジェニー×マリーナ
おいwwwwwとしか言えない。マリーナおいwwwwwww ジェニーおいwwwwwwwwwwwwダシにされてるロビンとマナティヲタクが可哀相。そして元彼、あ、間違えました現・夫のティムティムがますますサイコ野郎と化してきてて、なかなか炭酸のきいたフルーツポンチができあがってきております。ぐつぐつ!もうジェニー・ティムティム関係に関しては安心してみていられますね。安心のメンヘラクオリティ。しかしジェニーは相変わらず華奢でかわいいわぁ!なんか序盤よりおっぱい豊かになってないですか?ジェニたん。不思議だわ。落ち込んでるマリーナは色っぽいけど、安易にベットにお金借りようとするのはサイテー。


●デイナ×アリス
猫たんが死んじゃった…。デイナを慰めるアリスがすっごくよかったですね。アリスはほんとにいいヤツ。猫を親友の「家族」として扱ってあげてた。そう、飼ってる人以外にはわかりづらいけど、動物も家族なんですよね。デイナもあれだけ溺愛してたんだもの…。っていうかあたらしい彼女がサイテー。なんだアイツ。まじぬっころされても文句言えないレベル。それに引っかかるところもデイナらしいというか…。でもお葬式で婚約発表してキャッキャしてる姿は興ざめしたな。そういうときこそ支えが欲しいってわかるけど。ラストのアリスとデイナのキスがめちゃめちゃ気になる。あーほんとアリスかわいい&美脚すぎる。すっかり慰め役が板についちゃってますけど。


●キット×アルヴァン
最初「まさか」と思ってました。二度目でも「ないだろう」と思ってました。三度目でも「ここだけはない」と思ってました。が!!!!!!あの展示会後ハイになったキットに駐車場で二人だけのオンステージしてあげるアイヴァンの素敵さ何事!!!!!!なにごつ!!!!!!冗談でなく今私の中でエルでいちばんホットなカップルになろうとしています。50年へテロで生きてきた女性が…!!!あの小粋なロカビリーに!!!!!!!


●シェーン×シェリ
シェーン可哀相すぎ泣いた。はっきり「愛を感じた」って言ったね。で、「幻想よ」って言われちゃったね…。全部シェーンのせいにされてさ。あの父親、自分から娘をシェーンに近づけたんじゃん。それで娘が勝手にシェーンを好きになったんじゃん!真実を告げたい。あの父親にLの世界シーズン1のボックスを送り付けたい。ふずくんぬだよ。あああああああんシェーンかわいそおおおおおお生きていけないううううう。でも不倫はダメだから。元々不倫はダメだからね。それで家庭を壊したくないって言っても、それはシェーン、きれいごとだからね。よく考えて。というわけで、シェーン大好きシェーンまじ綺麗可愛いカッコイイなんだけど、このカップルは比較的冷静に見られるのでした。だって、シェーンにもちょっとは打算はあったよね?自分のお店が持てるってさ。あのシェリーの魅力って何?肉体?刺激的なシチュエーション?そんなの不倫を楽しんでるそこらの汚いおっさんと同じだもの。そういうのは、いかんざき。