2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと!

「さよなら」がたまらんですたい! サビの構成がいい!ファルセットがきれい! これは名曲認定。 この曲、アレンジといい詞といい、藤井隆っぽい。

カワイさんの「KinKiのやる気まんまんソング」名曲認定にUHA・UHAな本田さんです。嬉しいー。わーい。うろ覚え、まったく問題ありませんから。私なんか記憶のすべてがうろ覚えですから。(威張るな)本当、やる気まんまんソングは名曲ですたいね。私、昔アン…

Harmony of December(完全初回限定盤)アーティスト: KinKi Kids,マシコタツロウ,白井裕紀,Satomi,新美香,ha-j,Ken Yoshida,Yasumasa Sato出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/11/29メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (…

最近見たアニメ。『ガッチャマン』DVDの1、2巻。 なんか塩沢兼人がエッチな役で出演しているという噂を聞いてつい借りてしまった…。兼人おじさんの呪縛から逃れられない。あと、久々に『ときめきメモリアル Girl's side』をやりこんでしまった。メモリーカー…

ジャニーズ楽曲大賞2006

ジャニーズ楽曲大賞2006 シビれるほどナイス企画…ッ! というわけで、マスミさん(id:a2z)のご苦労をねぎらう会・末端会員のいち腐れジャニヲタとして、こっそりと応援のドンパを飛ばさせていただきます。いやー気が付けばすっかり年の瀬ですね。行く年、来…

哀しすぎ…。 私、大沢たかおと広瀬香美が夫婦であるというその事実だけで「ロマンスの神様」の存在が信じられたのに。 ちょっぴり哀しいです。

疲れた…。 姉の彼氏の妹が、ABCのファンだと判明した夜…。 だってね、私に貸してほしい曲目リストが、 街 No Control Deep in your heart だったの。 もう、『街』と『No Control』の時点でピンと来ちゃったね、私は。 いや、その日の夜、ジュニアファンの某…

このかわゆさ、軍法会議ものだな…。 と赤い彗星は言った! 『艶姿! ナニワ光三郎七変化』を見て! というわけで、か、かーーーーわーーーーーいーーーーーいーーーーーー(絶叫)!!! 普段「殿方に対して『かわいい』なんて言葉、簡単には口に出せません…

二人カレンダー! うれしい。なんでうれしいのか、その理由は後述。

人はパンのみで生きるものではない。最近それを実感する毎日です。 KinKiのニューアルバムのジャケット写真を見ました。何ですか、あれ(笑)。ちょっと気色悪いんですけど(笑)。何にせよ、増殖系のビジュアルイメージが苦手です。あの中から一人、私にく…

ここ数日の日記を読み返して、愕然としました。不満ばかり書き連ねていますね。どうしたんだろう、わたし…。 昔の日記を読み返して青くなったり赤くなったりするのが嫌いじゃないのですが、「日記を読み返して楽しむ」って、なんだかナルシスティックな行為…

はじめの一歩(78) (講談社コミックス)作者: 森川ジョージ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/11/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (31件) を見るまだ買ってもいない(涙)!この私が!!

欲望のレインは名曲だな〜。 これ級の名作アルバム曲がほしい。いい加減。

ワニかわいい〜(悪趣味)。前も書いたけど、お洋服屋さんで 「それ可愛くないですか? 私も色違い持ってるんですけど」 って声掛けてくる店員さんに微妙にイライラする。 そんな情報知りたくないから。別に、この世に一着しかないオーダーメイドの洋服を買…

ブログ名で検索をかけて来られる方があると、すごくびくびくしてしまいます…。これは昔から…。 TVぴあの剛さんのヒゲが嫌ーーーー(笑)!こんなヒゲ、どーもと剛のヒゲじゃない!オレは認めない!でも顔はかっこいい。冬の剛さんは基本的に24/7かっこいいの…

♪ぼんぼんぼん。♪ぼんぼんぼん。

恋はブレッキー

働くって辛いですね。

やっとわかった

多毛より薄毛のほうが悩みとして切実なワケが。多分、毎日少しずつ太っていくよりも、体重が落ちて行くほうが怖いと思うの。そういうことなんだと思う。って違うか。

電車の中吊りに素敵な殿方がいるッ!と思ったらFINE BOYSの剛さんでした。まぁ、確かに剛さんはファインですよね。で、でも東京ドームで御自ら殿上人(てんじゃうびと)にならせられた人を、最早BOYなんてお軽い言葉じゃ呼べない。愛なんてコトバじゃ言えな…

Shock

追加公演当選のはがきが来ました。 行けません!この日程じゃ、行けません。どうしたいいんだろう。

最近、くだらないことでイライラしどおしです。 私は電車のなかでは何が何でも座りたい派です。だって同じ料金払ってるんだもん。座れる人と座れない人がいるなんておかしいじゃろ!いや、別におかしかないのですが、と、とにかく悔しいじゃろ!!私が日常的…

「石田彰」と書くと、J並みの驚異的なアクセス数があるという噂は本当かどうか検証中。というのはウソ。たまたま書いてみただけです。 石田彰のカヲルくんは絶妙の力の抜け具合で最高だと思う。 声優さんはいいなぁ。

NANAを見た

なんか森川智之とか石田彰とかおなじみ過ぎるメンツが出演しててむしろ戸惑う。私もかないみか氏とこおろぎさとみ氏の声の判別がつかなかったクチです。絶対こおろぎさとみ氏だと思ったにょ。 友だちが推してた杉田智和氏の声を最近聴いたんですけど、よかっ…

幻想水滸伝Ⅱやりたくなってきた

幻想水滸伝とは、通貨の単位が「ポッチ」であるために、いくら戦闘を繰り返してカネをためても全然リッチな気分を味わえないという、マジで恐ろしい萌えゲームのことだ!幻水やりたい!108星集めたい。高校生のころはこれに燃えた。 どうでもいいけど、私は…

心が折れてしまいそう

なときは、SLAMDUNKの名シーン、「大人になれよ……三井」のページを拡大コピーして部屋にはっとくといいらしいです。 もちろん、「三井」の部分は消して自分の苗字に書きかえましょう。これはマジで効くらしいです。 今でもつい木暮先輩と呼んでしまう。小さ…

なんか…SMものの小説を読んでいて泣きそうになった。暴力は嫌だ…。それなのに、SMの関係において、Sの立場の人の暴力をMの子に拒まれてしまうことがあると、私は何だか途端に悲しくなってしまう。暴力なんて嫌なのに、それを受け入れられないMの子を詰りたく…

トラバ返しはすまいと決めたのに

本当はコメント欄にお邪魔したかったのですが、あまりに長文&うっとうしくなってしまったので、idトラックバックさせてください…。すみません!! しんさん(id:sinsinto)、二度目ましてです。こんにちは。トラックバックいただいてありがとうございました…

コンサートが終わってぼーっとしてる間に5日もたってしまいました!その間私は帝劇はがきを一所懸命書いたり、上着を買いに新宿のルミネへ行ったり、ダリ展に行って「原罪」にシビれたり、仕事したり仕事したりしてました。やってらんねーなーちくしょおー。…