日記

靴下やらタイツやら可愛いレッグアイテムが出揃う季節になりましたね。靴下は好きなのですが、あまり凝ったものやデザインの入ったものは、自分の着る洋服に合わないような気がする。でもほしくなる。最近ラフな格好(信じられないことにパーカーとか着ている)ばかりしているので、合わないこともないかもしれない。

明日は中高の友人と同窓会飲みです。総勢15名も、しかも幹事…小ぢんまり飲みたかったのになんなん。と思うけど、はじまったら楽しいんだと思う。そう信じてる。

土曜日は神楽坂でランチして、日曜日は仕事です。ああ。永遠に土曜日だといいのに。

来週の土日は紅葉を見に一泊で出かけるので、それが大変楽しみです。今度こそほうとうを食べる。そして温泉にも入りたい。

再来週は元同僚のおじさんたちと忘年会があって、更に仕事もあって、なんか、年賀状のことを考える暇がありません。クリスマスももうすぐですね。