2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント下さった方にお返事です。 >Uさん ずっと前にメッセージいただいていたのに、お返事できてなくってすみませんでした。ジャニーズウェブですが、この間は二人の更新時期が重なってなんだかとてもほほえましかったですね。最近剛さんのポエジーぶりに…

仕事でiPodを使うことになって、今日横浜のビックカメラで買ってきた。 今ビックでは「レシートに当たりが出たら100人に1人タダ!」というキャンペーンがやっている。さおだけ屋は〜でもネタにされていたアレだ。 ちょうど私の前でレジに並んでいた女性が当…

今一番続きが気になる漫画の新刊買ってきたぁ。 はじめの10ページしか読めてないんだけど、面白すぎてやばい。 ああ……やはり私の考えは正しかった……(そしてIさんのお考えも)。今日は早く帰りたい。 風邪気味っぽい。声はかすれるし、熱っぽいし、眠いし、…

ワンダと巨像、アマゾンで注文しました。 やっと出たのか‥‥。待ったわりに発売時期を知らなかった。http://www.playstation.jp/scej/title/wander/ ワンダと巨像出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2005/10/27メディア: Video …

欲望シリーズ

花より男子みたい。 YAWARA!はひそかに全巻集めたい。 うまいもん食いたい。 好きな人とお好み焼き食べに行きたい。 生湯葉食べたい。 クウガ出演者の好きな食べ物リストまとめたい。 テレビブロスほしい。堂本兄弟のレギュラーに吉井和哉を加えたい。 つい…

いつもにもまして冗長でスンマセン

ポポロ買いました! 眉毛買い!!!!YOUの眉毛に520YEN!!!!眉毛の神様有難う!!! やっぱりツーショットは嬉しいよね‥‥。 なんか泣けてくるよ。 最近『私は「堂本光一」と「堂本剛」のファンになっちゃったのかしら』と思うくらい日常的に「キンキ」の…

眠い。最近いつも眠いんだけど、夜中にアンシー?自分でも自分のノリがわからない。中野行きたい。池袋行きたい。マジレンジャーのエンディングの振り付けマスターしたい。クウガのDVD全巻集めたい。化粧品欲しい。秋物の洋服欲しい。コートも欲しい。ブーツ…

遅いぞ五代。

遅いぞ五代。 というわけでこんにちは。 眠いぞ、五代……。 おうち帰りたいぞ、五代……。 なんでか知らないけど異常に会社にいきたくない日とかあって、「今日はもうどんな手段を講じてでも1日家から一歩も出たくないっ! 会社にいかずにすむなら、小田原まで…

イケメン。イケメンとはなんぞや?その昔、テレビのテロップで「イケ面」と流れたのには驚いた。その変換、違うだろう。 私のなかでその人がイケメンであるかどうかの判断基準は、まず「果たしてそいつにananの表紙を飾れるか?」というのが第一にあって、と…

皆さん、来週のガラスの仮面は必見です!マヤがドロ饅頭を食す回です!!!! もし違ったらすんません。

今日いとこ夫婦に赤ちゃんが生まれました。とても嬉しいことです。素晴らしいことです。健康に育ちますように。

なんで河口恭ゴさんなんだろう。私は徳永英明氏が割りと好きなので河口さんにあまりよいイメージがないのですが(理由が気になる人は検索してみてください)、どういうつながりで剛さんのソロが河口さんに?? 早く聴いてみたい。 光一くんのソロ曲に期待し…

沙粧を借りた

沙粧妙子?最後の事件?第1巻 [VHS]出版社/メーカー: フジテレビジョン発売日: 1996/02/07メディア: VHS クリック: 9回この商品を含むブログ (9件) を見る沙粧妙子?最後の事件?第2巻 [VHS]出版社/メーカー: フジテレビジョン発売日: 1996/02/07メディア: VHSこ…

YAWARA!を買った

Yawara! (29) (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 1993/10メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (17件) を見る松田さんが好き!

マジレンジャーを見た

マジグリーンかっこいい。 た、確かにマジレンジャーのエンディングはすごい‥‥!!!! ♪マ〜ジ ジルマ ジンガ〜 マ〜ジ ジルマ マジジンガ〜 呪文がやみの扉をたたく〜 なんかファンタスティポに通じる中毒性がある! ♪ファンタスティポ〜 マ〜ジ ジルマ ジ…

私はけっこー同じアーティストの同じアルバムを毎日聴いてしまうタイプです。最近ずっと安全地帯を聴いております。なかでも、『ありふれないで』という曲が私はとても好きで、とくに、 本当の自分を投げかけることしか あなたの輝きにこたえるものがない と…

ディズニーランドで一番好きな乗り物は、もちろんカリブの海賊。 カリブに乗りてェーーーーーッ! と叫んでしまう。

かわいいね、その貝

ナヌゥーーッ!!EdyにJCBカードが登録できないなんて!! すごいしょっく……。 いろいろお返事滞っててスミマセヌ……。 今週はちょっとばたばたしてます。 ♪じたばったするなよ〜 つーか冬コン、さりげなく値上がりしてますなァ。 三枚申し込んだら二万円!!…

とりあえず

Shockが1月じゃなくて嬉しい……。

(クウガのお話です。)

アイドル雑誌見た!光一様美しい!冬にむけて、もう3キロたのんますって感じだけど。 なんか「剛、すごいことになってるね。」って友達にメールで言われたんだけど、どこがどうすごいことになってるのかよくわからない。普通にカッコイイじゃん。ねえ?

オレのすっっっっっっっっっごく大事な人

あのさァ〜私、大沢たかおがすげえ好きなんだよぉ〜。鼻筋が綺麗でさァ〜〜。で、大沢たかおは広瀬香美さんと結婚してんだよぉ〜。その事実がある限り、広瀬香美の歌う『ロマンスの神様』は絶対的な説得力を持っていると思うわけだよぉ〜。 香美は日本一説得…

MTVで吉井さんが歌ってるよ〜。これはZepp Tokyoですね。いいなあZepp。行きたかった。つーか来年のツアー、武道館やるのーーーーーーーー!!!!! うわーうわーうわー。 武道館‥‥。 わーーーー。 吉井和哉で武道館ですか。いや、なんかこう、胸にくるもの…

漫画オタクであることより、特撮オタクになりかけていることより、昔アニメオタクやってたことより、現役ジャニオタであることが一番誰にも言えない。つーか言いたくない。という訳で、「私がジャニオタであることを知っている人間は、世界に10人といない! …

以下、コメントくださった方にお返事です。 >6日の1時ころ例のセカンド・チャンス再放送の件についてコメントくださった方へ いやいやもう、T●Sのあまりの仕打ちに、ついつい力が入ってフォントも大きくなってしまいました(笑)。あの日番組を録画していた…

今日は吉井和哉さんのお誕生日です。

KinKiのアルバムが出るって本当ですか? 嬉しいよ〜。嬉しいよ〜。

ODAJO、カ・ッ・コ・イ・イ!! どーでもいいんッスが、この人が自分のことを「オダギリ」って言うのが、なんとなく「モーニング娘。みたいだなァ」と思いました。 眠い。

NO〜〜〜〜!!!渡先輩の一瞬のキラめきを最高レートで残せない人生なんて、何の意味もない!!!!セカンド・チャンスのキモは前半です!つーか3、4話です!後半になると赤井某に対する反抗心が薄れて、凛々しさ2.44割減退なのです〜〜!!!前半の渡先輩…

「‥‥長男ですけど。(憮然)」 NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOーーーーーーーー!!!!今日って「長男ですけど。」の回だったの?! 私があの「長男ですけど。」をどれだけ愛しているか、わかって?わかっていらして?T●Sさん!!! …