2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キンキコン行きました。27回目のお誕生日を前にしても光ちゃんはやっぱり奇跡の生き物のままだったし、剛さんは生え戻りいつつある眉毛のおかげか男前度120%リバティーな感じだったし、まじジャニーとサンチェに感謝。どうか明日も眉毛がそのままであります…

♪いーーーーもーーーーー!!!! いーも、 いーも、 いーーーーーーーもーーーーーー!!!!!!!! ↑会社の近くを通り過ぎる焼き芋屋さんはこんな自作の歌?をうたいながらいつも神保町界隈を練り歩いています。 というのを、嵐の松本潤さんが主演すると…

うっかり

この時期はネタバレが怖くて、どこも歩けません……。つまんない……。

あらー

パソコン壊れました…。

はまぞうくん愛してる

最近友達が「はまぞうは魔性の男だ」と言っていたのですが、激しく同意です。 はまぞうがあるからはてなにいると言っても過言ではありません。 はまぞう最高。 「気に入りの書籍のはまぞうリンクをたどっても、ろくな書評にたどりつけなかった」 ――あなたに…

地元じゃ負け知らず

この間初めて青春アミーゴを聴いたのですが、いい曲ですね。確かに現代版アンダルシアだね。亀梨くんはいわゆる正統派の男前なのでしょうか? 私は割合人間の顔面偏差値については公平な判断力があると自負しているのですが、亀梨くんが正統派の二枚目なのか…

堂本兄弟見た。『The Night Before Your Birthday』いい曲だ〜。演奏も歌も頼りなかったけど、あの拙さが逆に良かった気がする。素晴らしい歌だ。なんというか、「The Night Before Your Birthday」というフレーズそのものが素晴らしい。詩的だ。篠原さんは…

最近化粧するのが本当に面倒くさい……。以前はここまで億劫に感じたことはなかったのに……。なんか、ほんっとーーーーに面倒くさい。化粧しなきゃいいのか? いや、でも汚い顔面を向けるというのも人様に迷惑な話だよな……。Mmmmm……。 ところであと1週間でコン…

漫画家の盗作検証サイト巡りにはまっている。数ある事例のなかでも私が特にすごいと思ったのが山田南平さん。高校時代、友達が好きでよく山田さんの漫画を読んでいたけど、私はなんとなく絵柄になじめなくて読まなかった。読まないでおいてよかったと思った…

花より男子

昨日はドラマ版花より男子をはじめて見たため、興奮のあまり取り乱しました。 最終回見たんですけど、いやーーーーーー良かったです。うっかり泣きそうになっちまいました。なんつーか道明寺が素直!道明寺素直すぎ!素直な道明寺ちょうCUTE!というわけでF4…

まつじゅんカッケー!まおたんかわゆい!!小栗くんヅカの男役みたい

やばいいいいい花より男子ちょう読みたいいいいいいいいいい今にも全巻揃えに本屋に走ってしまいそうなんだけど私はいったどうしたらッッッッ?????????!!!! ああああああああああ道明寺超もえええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

エンドリケリーって、ソロプロジェクト全体にかかる名前だったんですね。EDWIN関係(?)のときだけの名前かと思っていました。恐らく光一さんはこの名前を1年……いや2年がかりで覚えるのでしょうね。いや、2年たっても覚えられるかどうかは微妙なところです…

ゆーわくに負けて今日はうどん食べた。悔しいけどうどん美味い……。美味にも程がある。うどん考えた人天才。しかし関東のうどんは味が濃い。うちの両親's(ママレードボーイ的言い回し)は関西出身なもので、毎年のお雑煮は、大根やにんじんの具に加えてでー…

最近、あたたかいお蕎麦が大好きで、お蕎麦と超・密に接している。お蕎麦と結婚を前提にして付き合ってる。って感じ。 ていうか毎日お昼にいただいているだけなんですけど。どうせ私の片思いなんだよ。ちくしょう。お蕎麦はつれないからさぁ〜〜〜。私よりラ…

さっきすごく失礼な電話がかかってきて、超はらたつのり。 相手の顔が見えないからかもしれませんが、電話ってちょっとした言い回しの間違いとかでも、妙に「カッチーーーーン」ときたりしますよね。とくに強引なセールスの電話には、普段キレない(いや、ま…

なにやら新曲の評判がよろしいですね。何故私はFNSを覚えていて、ミュージックステーションはきれいさっぱり忘れてしまっていたのか……。自分で自分が信じられません。もう自分なんて信じられません。ううう……。私がキンキとタモリのやりとりをどれだけ愛して…

「中居」のキーワードでたくさん人が来ていてビックリしてます本田ですこんにちは。 皆様いかがお過ごしですか。私は今日もオタオタしく生きてます。どのへんがオタオタしいかというと、かばんの中に今ハマっている漫画を5冊もしのばせているところがオタオ…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051211-00000113-yom-bus_all 動揺してます。

今日Mステだったんですか? しーーーーーーん。 やっぱり一番大事なのは眉毛だと思う。 男は眉毛で決まる。

コウイチ!見て! 今月号のアイドル雑誌のツヨシの写真! 眉毛が復活してるわ! ねえ、コウイチ、見て! エンドレスショックの黒木メイサのりで道行くすべての人にそう語り掛けたい気分。 ウィンクアップのおおくらくんがちょうおとこまえ。

正直しんどい

HDDにとりだめたしんどいを再生していたらゲストに細川さんが出ててビビった!ブラウン管ごしに繰り広げられる細川さんと剛様の男前対決に、俄かにテンションが上がる私。しかもその隣には板尾創路!そんなに私の好きな男性ばかり集めてどうしようというので…

いま配布中のしおりがすきすぎて、最近毎日書泉で本を買ってしまいます。

FNS歌謡祭

意味もなく繰り返される楠田えりこの衣装替えのみが見もののFNS歌謡祭。 毎年惰性で見てる。 そして毎年「日本に歌手はいなくなったのか……」と絶望的な気持ちになったあと、自分が大して音楽好きでもないことを思い出してどーでもよくなる。 今年は司会が変…

WindowsXPのCMのナレーションは三上博史の声に違いないと思っているのですが、家族の誰も同意してくれませんでした。がびーん。

2005年オレちゃん的3大事件

第一位 『仮面ライダークウガ』にはまって人生観が変わった!! 第二位 『ジョジョの奇妙な冒険』にはまって人間観が変わった! 第三位 東京ディズニーシーに行った 明らかに第三位がつけたしになっているところがミーのオタクとしての業の深さをそのまま表…

源さんにめろめろ

世直し源さん―ヨシイエ童話 (1) (竹書房文庫)作者: 業田良家出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2005/11メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (17件) を見る一気に三冊買ってしまいました。ステテコ姿の総理大臣・源さんがラブリーすぎる!!あの…

マドンナのダンレボすごすぎるよ

今MTVでマドンナ特集を見てるんですが、すごいっす。 で、EDWINって何?? どこで見られるのー?! (というわけでちょっと情報を調べた) うーんいやあすごいいいと思います。私はいいと思います。仕事すればするほどいいと思います。昔「自分は女だったら…

以下、ここ2週間くらいでコメントくださった方々にお返事です

アバウトなヤツですみません。そしてお返事ためすぎですみません。 そもそも返事なんか期待してねーよっていう方にはもっとすみません。 >やちよさん 私こそやちよさんの愛溢るるCOOLな語り口にオールウェイズゾッコンLOVEですよ!!すみません、Web拍手の…

どうしてこんなに切ないのかよ

仕事でメールを打つときに、 「○○○(会社名)の本田です。」と打ちたいのに、しばしばミスタイプで、 「○○○に本田です。」と打ってしまう。 このミスタイプが「カントリー娘。に石川梨華です。」って感じですごく間抜けなので気をつけるんだけど、どうしても…

孫?

こんにちは。みなさんお元気ですか?私はあいかわらず迷惑なくらい元気です。 つーかショックの発表以来、なんか落ちつかなくて常にそわそわしてます。 なんかでっかいミスしでかすなら今だな、って感じ。 や・ば・い。