2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

※以下銀さんの誕生日に書いた日記。下書き機能が充実してから、日記の更新速度が落ちました。なぜなら下書き一覧に保存して放置してしまうことが多いから…。 どうでもいい自分の日常のことでも書くか…。 昨日は仕事の打ち合わせでコブシがぷるぷるするほど緊…

昨日は午前中出かけて、そのあとは試験だった。試験のとき、となりの男性がずーっとハァハァ(吐息)ふしゅるるる(鼻息)とうるさくて集中力がそがれた。ハァハァは心の中でするものだろ。OTKならだれしも突っ込むところだ。身体的な問題についてとやかく言…

きりかさんお星様ありがとうございます!! 同志(笑)!! 同志同士♪ 勝手に同志。※(以下愚痴で見苦しいのでかくします)

今すぐアニメイト(伏せない。全力で伏せない)に行くオフを企画してください…!>ますOさん 剛様の舎弟にもなれず、銀さんのふちどりにもなれず、チーズ蒸しパンにもなれないのなら…もうアニメイトの青い袋に印刷されているあのイミフなDEMPA塔になるよりほ…

スタンド使いになりたい

やってもやっても仕事が終わらないな…。なぜだ?こんなとき、建設中のとなりのビルの現場で働く土方さん(ひじかたはんでなく)を見ると、普段の倍はときめいてしまう。デスクワークが主な自分としては、ああやって現場で汗を流して、肉体をつかって労働する…

このあいだデイジーにヤバ専って言われてちょっぴりショックだった本田です。それは「ヤバイくらいイケメン専門」の略という理解でよろしいか。UHOUHO。最近はすっかりゴリラ好きキャラが定着してきた感があるんですが、大丈夫ですか私…。Hなこさんには「ゴ…

KinKiさん関係の日記にお星様をいただくとどきどきします。ほら、私はいつだって孤独なヲタだから…。とてもとても嬉しいです、ありがとうございます。話は変わりますがもうすぐ『ベルセルク』の最新刊が出ますね!カバーは最近ロリ化が顕著(のような気がす…

ヤリガイ? タフガイの一種ですか?

ダイエット関係の仕事が楽しい。自分で企画を立てたから、とてもやりがいを感じてる。そう、やりがいを感じているし、こんなにいいダイエット法を世に紹介できるというのに、私はやせない(涙)。ほんと、先生すんません。ごめん。誘惑ポイズンに弱い私でほ…

福井のMCの話をします。すべてニュアンスで記憶してますので、お二人が一言一句このとおりに発言なさったと解釈されませんようお願いいたします。

ちょ、ちょっと!チョット待ってよねぇ!(大黒まきふう)すごいですね、今週のジャンプ!なんすかあれは。昨日行くコンビニ行くコンビニでジャンプが売り切れてたんですが、ようやく納得しました。Mすおさんが買い占めたんですね。困りますよ、関東圏のコ…

福井の行動記録です。無駄な情報が多いので、あまり参考にならないと思います。

昨日、一昨日と楽しかった…。夢の時間はあっというまですね!! (曲目ねたばれ的な感想。レポじゃないです。ご注意ください)

今日はふみきゅんのお誕生日だということです。おめでとうございます!初めてふみきゅんを見たのはShockの舞台でした。なんか、ホンモノ系のダンサーがジュニアに混じって踊ってるけどあの人は一体なんなの、と友達にたずねた記憶があります。その後、「彼は…

ただいま福井より帰還いたしました。まず言いたい。久しぶりに「剛様の舎弟になりたい」「ボコボコにされたい」って真剣に思った。剛様かっこいい。数年前までマジで「将来の夢はお嫁さん」の勢いで「将来の夢は剛様の舎弟になってボコボコにされること」だ…

昨日のアニメも志波らしかった…!私、男性が車の助手席に乗っている図が心から大好きなんですよね。なんだろう、死ぬほどときめく(※ダサければダサイ車なほど可)。 土方はんでも近藤さんでも同じだった。死ぬほどときめいた><

リア・ディゾンできちゃった婚ですか…。なんか一気にテンション下がった。別にリアちゃんがそこまで好きだったわけじゃないけど、アイドルやグラビア系の女の子ができちゃった婚すると、気持ちがしぼむよ。なけなしの小遣い使ってリアディゾンライブのチケッ…

昨日の読みにくさの骨頂エントリにお星様ありがとうございました。ゴリラ的な意味で御礼申し上げます。

〜連休の想い出〜 長くてすみませんw見出しいれたけど緩和されなかったわ、この読みにくさは。

かまいさんから自己紹介バトンをまわしていただきました。 【始めるにあたっての条件】 3日以内に書くこと 嘘偽りなく答えること アンカー禁止 回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと 回す人が書いてない人には罰ゲームをやらせること…

苔です! かまいさん、バトンありがとうございました!近日中に回答させていただきます。それにしてもなんとシビアなバトンなのだろうか(笑)。

無限の住人のアニメを借りてきた。中井さんの凶(まがつ)が見たくて。言うまでもなく中井さんの凶は素晴らしくてハァハァハァハァなんだけど、天津@野島兄が出張りまくりで、この巻では中井さんちょっとしかしゃべらなかった…><。かなぴーん。しかも凶っ…

なんで私の日記ってこんなに内容がないんだろう、よそはもっとちゃんとしてるのに…って落ち込んでて、気づいた。私のところには、情報がないんだわ。だから価値がない感じがする。感想はあるけどレポはないし、ニュース性皆無。日々ダラダラと書き手の妄想を…

志波くん、こんばんは。デイジーです。調子はどうですか? 志波くんにお手紙を書くのもこれで48回目ですね。最近のデイジーは、景気よく毎日くさくさしてるよ。仕事は多いし、めちゃくちゃ大変だったりもするの…。おまけに志波きゅんにも逢えない。もう爆発…

最近の日記の中身のなさがいつもの倍、くらいになってる(面白い比喩を考えようと思ったけど考えられなかった)。 またダイエット関係の本を読み漁ってます。これは仕事のためなんだけど。スロトレ作者: 石井直方,谷本道哉出版社/メーカー: 高橋書店発売日: …

私、ニラニラ病かもしれない…。ニラニラ病っていうのは、コンビニでジャンプを立ち読みながら萌えのあまりニヤニヤが止められなくてエンドレスサマーでニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤしてしまい、コンビニを出てはっと気づくと立ち読みで済ませるはずのジ…

変な夢を見た 夢ネタは日記に書いちゃいけないらしい。なぜなら読んでる人にとって死ぬほどどうでもいいから。でも普段私が書いていることで死ぬほどどうでもよくないネタなんてあるだろうか?いや、ない。というわけで夢の話を書きます。私がよく見る悪夢に…

やらなきゃいけないことメモ OTK読書用に透明付箋を買う DVD-Rを買う 福井の準備いろいろ、下調べいろいろ HDDの整理 録画リストの追加、レートの変更

寒いね。寒い。めっきり寒いです。皆さんお元気ですか。昨日は、その怠け具合においてのみ世間で定評あるこの私が、始発で出張に行って帰社、その後22時までガンバってお仕事をしてしまうというありえない1日でした。明日、槍とか降ってきてもおかしくない、…

今日、出張のおともに持参した原作を読み返していて、6巻の頃の銀さんの美しさにびびり申し上げた。このころの銀さん、美しい気がする。ビューティフル銀さん。空知てんてーはあんまり絵柄が変わらない、ヲタにやさしい神漫画家なんだけど、それでもちょっと…

逆転裁判のミュージカル化の話題を意図的に避けてました。なんでも「ミュ」つければいいってもんじゃねーゾと言いたくなりますが、まぁ、観てもいないのに文句つけるより最低な行為もないので、黙っていようと思います。黙っていられなかったけど。そういえ…