2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ODAJO

ODAJOが結婚するんだってサー! しかも香椎ゆうちゃんと。 なんてお似合いなんでしょう。 素敵ですね。 それにしても香椎さんが21というのに驚きです。見えない…見えないよ。 ODAJOのことはこれからも応援したいと思います。 個人的にはコミカル路線のODAJO…

KinKiコンおよび銀英伝ネタバレ回避のため、年内の更新は本日を最後とします。 皆様、よいお年をおむかえください。

最近の近況(光一さん的言い回し)

『銀河英雄伝説』を読みはじめました。 ラインハルトの声をあてていたのが堀川りょうだなんて信じられない…。いや、なんとなく。 堀川りょうの声ってベジータと服部平次のイメージが強すぎてよくわからないのですが、もしかしてイケメン…というか高貴な声な…

ジャニーズ楽曲大賞

知らない間に終わってしまっていたようでリアルショックです。 社会人になってから週に一時間くらいしかテレビを見なくなったので、どうせジャニーズのKinKi以外の曲は聴いたことがないし、こんな私が参加するのももともとなにか違うとは思うのですが。 今年…

近況

このあいだの土曜日某さんと遊んだとき、「本田さんは『毛の人』と認識されてるよ」的なことを言われて驚きました。意外でした。私、そこまで毛にこだわってるつもりはないんですけど…。ていうか、剛さんファンの中には私よりもっともっと「毛・命」な猛者の…

え!?もう12月なの? 近況。萌えマンガに出会いました。幸せです。

最近の購入漫画

買って読んでない本が少なくとも100冊くらいはある。 でも買ってしまう。バカ…。『ニコイチ』は先日steinさんにおすすめいただいたもの。ああー、1巻のカバーイラストに見覚えあります! てっきりエロ漫画かと思ってました!