近況

このあいだの土曜日某さんと遊んだとき、「本田さんは『毛の人』と認識されてるよ」的なことを言われて驚きました。意外でした。私、そこまで毛にこだわってるつもりはないんですけど…。ていうか、剛さんファンの中には私よりもっともっと「毛・命」な猛者の方たちが、たくさんいらっしゃるじゃないですか。だから私なんて足元にも及ばないっていうか。
あと眉毛に関しても、別にそんなにこだわってるわけじゃなくて…っていうのはうそかもしんないけど、こだわってるかもしんないけど、それって別に普通のことっていうか。


だって、高校球児が眉毛の手入れしてたら、応援する気うせません?!
豊かな森林が伐採されたら、誰だって悲しいでしょう?!

そういうことです。<そういうことなの?

なんかよくわかんないんですけど、デビューシングル『硝子の少年』のジャケット写真は悪夢だと思います。PVは世にも美しい剛様で、本当によかったですよね。あのPVは奇跡。



でもまぁ、私が男に生まれてたら「ヘアヌードなんて要らない」というテーマで1万字は語ってたクチのような気がします。


ありがとうございました。