最近の近況(光一さん的言い回し)

銀河英雄伝説』を読みはじめました。
ラインハルトの声をあてていたのが堀川りょうだなんて信じられない…。いや、なんとなく。
堀川りょうの声ってベジータ服部平次のイメージが強すぎてよくわからないのですが、もしかしてイケメン…というか高貴な声なんですかね!?

今のところ、ラインハルトにはあんまり興味がない。小説に出てくる美しい男は大好きなはずだけど…金髪に興味がないのかも。ヤンが気になる。

どうでもいいけど銀英伝についてネットで調べていると、死にネタバレがごろごろ転がっていて最悪です…。


銀河英雄伝説 1 黎明編 (創元SF文庫)

銀河英雄伝説 1 黎明編 (創元SF文庫)