SEASON2を意地で見終えた件について

見ちゃった!やっちゃった!
比較的重くない人々から感想を書いていきたいです。



●キット×ベンジャンミン
“だって奥さんもいる妻帯者 このままじゃ僕はちぎれそう!!!!!”と心の岡村ちゃんが歌っているよ。奥さんもいる妻帯者って日本語変だけどちぎれそうなことに変わりないよ。ほんとキットってどこまでもダメな女で、そのハラハラ感がたまんないのよね。しかし、あの討論会にアイヴァンがいたのには驚いた。しかも五年付き合った感じの悪い恋人付きとかエエエエエエ(仰け反り)でしたわ。でもアイヴァン単体では好きなんでこれからも機会があれば夜のプラネットでロカビリーをキメてほしい。
ところでベンジャミンって、あれみたいじゃない?若●真由美の旦那。舐めたらお金の味がしそうなあの旦那。でも今のところキットの商売は上手くいっているみたいだし、不倫も、キットが幸せならいいってことにしとく。ディナーがキャンセルになっちゃったのは、辛かったね…。でも不倫だからしょうがない。


●アリス×デイナ
アリスもさー、友達想いで本当にいいコだけど、恋愛関係になるとハゲしくボミョウだよね。だってデイナとの関係ってゼンゼン対等じゃないもの。あのペニスバンドの件が決定的だった。デイナは優しくて流されやすいから受け入れてたけど、なんでいつもコスプレセックスしてるときにデイナが男役でアリスが女役なの??納得いかないです。
アリスがマシなのは自分で自分の嫌なトコに気付いて謝れるところだと思うけど…それでもボミョウだといわせていただきたい。
しかし、あのファッキンジャーマネが別の恋人作ってサッサと去ってくとは思わなかった。仕事関係では確実にモメると思ったのに。


●ジェニー
ジェニーの項はジェニー単体で語ったほうがいい気がする。
なんだったの、ジェニー×シェーン×カルメンのトライアングル…。見てていちばん疲れたんですけど…。多分ジェニたんのせいだよね、知ってる。ジェニたんスゴカタ。フライデーされる勢いでどこを切っても奇行のオンパレードだった。クルーズで「先生!三人で楽しむにはどうしたらいいですか!」と質問したときも大概エエエエエエだったけど、ストリップにはマジで椅子から転げ落ちかけて、シーズン最終話の自傷行為にはポカーーーーーーーーーンのあまり口の中が乾きそうになりました。もう十代でもないのに自傷行為とか。私、アニメの『少女革命ウテナ』の中の日高のり子の台詞「自分を大事にしない人が、私は一番嫌いなの!」に全力ハゲドウなんです。だって自分を大事にしなかったら、結局、人に迷惑かけるでしょう。十代でもないのにそれがわからないなんて。
結局ジェニーは自分の世界から出てこない人なんですね。「変わりたい」と言って髪型を変えて異性とのセックスも断った彼女ですが、生まれ持っての性質は変わらないんだな、と思った。今後どういう選択をするのかは謎ですけど…。
メルヴィンのお葬式後のプラネットで、「選択に」といってカンパイしていた女性たちは素敵でした。
てかジェニたんのおっぱい、ホントに大きくなってるようにしか見えない。最初にハダカの胸を見たときあまりのヒンヌーにびっくりした記憶があるんだけど…!そしてシーズン3予告でティムティムと再会ワロス。早くティムみたい!!ティム!!!
語り忘れていたけど、あのゲイの俳優との心の交流kwsk!!!!!そこ詳しく…!!もっと詳しく!!!!全体的に詳しくっ…!!!!!!!!と思ったけどあまりにはしたないから胸のうちに留めておくわ。


●シェーン×カルメン
この人たち、マークのせいで関係がこじれたよね。でもマークのせいで泥沼にはまらなくて済んだような気もする。ていうか!!!あのシェーンが!!!カルメンに!!!!「愛してる」って!!!言ったね!!!!!なんてこと!!!!!カルメンてなんて情熱的な名前と顔なんだろう。ダンサーっぽい体型ですごく綺麗だよね、カルメン。性格も明るくて屈託なくて好きだけど、シェーンの運命の人っていうとなんかピンとこないです。次のシーズンでシェリーと再会loveが燃え滾ってたみたいですけど、またシェーンが傷つくことになったらどうしよう!!!困る!!!
しかしシェーンは本当にお人よしだね。あんなことがあったあとでマークとも笑って話せるなんて。
シェーンって見ていると男か女かわからないし、絵に描いたように中性的なセクシーさなんだけど、マークのような長身と並ぶと、驚くほど小柄で華奢で、女性にしか見えないんですよね。二人が街で並んで歩くシーンを見てビックリした。このドラマ、基本的に女性がメインで、マークも言ってたように彼女たちずーーーーっとしゃべってんですよね。おしゃべりがメイン。もちろん歩きながらも話すけど。それでも街を並んで歩く場面てレアで、シェーンの身長を意識することもなかったんで、妙に新鮮だった。女の子に見えるシェーンも可愛いな、と思いました(作文)。


●ピーボディー財団の妊婦マニアについて
もうあのヘレナとかいう妊婦マニアをどうにかして!!!ピーボディー財団もう無理だからやめて!!!!!スピードワゴン財団を見習って!!!!!ティナもまたなんであんな面倒臭い相手と関係を持つんだろう。信じられない。結局、相手に主導権を委ねて楽をするのか好きなのかと疑ってしまう…。
関係ないけど、ヘレナの着てるファッションがいちいち素敵で完璧に似合ってて、それにも腹が立つ。ベットに気を持たせるようなことを言った後で、豪華な子ども部屋をヘレナにプレゼントされて喜んでいるティナにも腹が立つ。はらたつのり。


●ベット
ベットもベットで、別れ話すら正式に済んでいないのに電話するなり仕事の愚痴をまくしたてるとか、まじどうかしてる!!もう!!バカ!!ベットのあんぽんたん!!

でも私…なんだかんだ言ってベットが好きなんですよね。DQNなところも含めて愛おしいというか。お父さんのことはすごく辛かった。最期にティナのことを「ティナ」と呼んでくれて、私まで救われた気持ち。メイクの薄い疲れたベットが妙に色っぽく見えます。なんだろ、あの色気。これからベットとティナはどうなるのかなぁ。アンジェリカは幸せになれるんじゃろか。


●ティナちゃん!!!!!!
ティナちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!出産おめでとう!!!!!!!!!!!!無事に生まれてほんとに良かった…泣けた。すごい泣けた。命が生まれる瞬間は本当に感動的。生まれるまでのゴタゴタを含めて泣けた。だってベットとティナが男女のカップルだったら、もっと問題はシンプルだったはず。全部じゃないにしろ、乗り越えられた二人はすごいと思うのです。わたしは、純粋に彼女たちの「同性愛者だけど子どもを持ちたい」という気持ちの強さに感動する。

しかしティナの妊婦時代って一体なんだったんだろう。全部ピーボディー財団の妊婦マニアがいけないと思うの。あいつ…今度会ったらタダじゃおかないんだからね!!!!!!!!