SEASON3も夢中で見ている件について

無事に完走できました!!


●ベット・ポーターさん×ティナ
なんかこのカップル、上手く行ってる瞬間が一つもないなって。そんな風に思いました。わたし、ベットとティナの「子どもを持ちたい」「家庭を作りたい」という気持ちの強さに、感動していたんです。本当に意志を強く持たないと、なかなか乗り越えられることじゃない。例えばベットにしてみたら、愛するパートナーが産んだとはいえ、自分と血縁関係のない子どもを愛していけるか、不安ははかり知れないほどあるだろうし。
それなのに、どうしてああなんだろう…。アタッチメント育児がどうの言う前に、まず親同士がコミュニケーションして円満な関係を作ることが第一だと思います。空気悪すぎ。まず家の中の空気を綺麗にしてあげてほしい。
なんかベットってズレてるっていうか、プライドが高すぎるというか、相手の仕事を尊重する気持ちがないっていうか…。とにかくDQN言動が目に余る。自分は無職でティナの収入に頼っている現状で、食事会の割り勘を断っておごろうとしたり。美的感覚を養ってあげたいと言って家の中の安全対策を拒否したり。私はあの養子縁組のヒアリング(?)に来たソーシャル・ワーカーの言うことは、いちいち尤もだと思いました。やたら二人は反発していましたけど。なぜ「手伝って」と言っている人に素直に手を差し伸べられないの?車椅子とか関係なく。不思議。
なんかもう、ベット・ポーターさんと呼びたい気持ちです。ベット・ポーターさんひどい。しかし瞑想にはまるとは…わかりやすく迷走していますね(だじゃれではなく)。でも相変わらずベットの笑顔って綺麗だよね。本当に綺麗だよね。笑顔が素敵すぎるベット…。
あと私、なぜかティナにはあんまり関心がないです(ひどい)。後半少し痩せて綺麗でしたね。ティナのファッションも、いちばん興味ないんだよなぁ。なんでだろ。新しい彼氏のゆるみそうでゆるみきらない体つきには萌えました。


●アリス×デイナ
最初アリスひどかったね…(呆然)。あれはなんだったの…いくら執着方の恋愛体質とはいえ、あそこまでするかぁぁぁぁあ?そんなキャラだったっけ???なんか髪型も老けて見えるし。初期のアリスのほうが数百倍可愛かったよ…。
後半、デイナのそばにいてあげて、心からの看病をしているところは胸が熱くなった。友情だよね…。友情っていいね。友達としてはアリスは最高にいいヤツだと思います。
ララは可哀相だったな…。ララ×アリスはどうなるんだろ。ララ優しいし、料理うまいし美人だし、ってかなり素敵な人だと思うんだけど。
デイナが死んでしまうのはあまりに急で悲しかった。いい子だったもんね…デイナはテニスしか知らない分、他の子よりも純粋な感じがした。悲しんでいるシェーンが可愛くて可哀相で泣きながら萌えてしまった…。


●マンガス×キット
マンガスwwwwww 多分その一言ですべてが伝わるマンガスwwwwwww やっぱエルの世界の男性って、魅力に欠けますよね!女性が魅力的すぎるんだよね、キットね!(キットの男だけに)マンガスで最高にワロタのは、閉経をテーマにしたひき語り。
「君が迎えたのは人生で最高にセクシーな瞬間で…とにかくこの歌を聴いてくれ」
♪チェ、チェ、チェ、チェンジ〜(う〜けい〜れろ〜) ←コーラス付き
みたいな。受け入れろって閉経のことでしょ。女性にとってはデリケートな問題ですが、あまりにもあまりで最高にわろた。ていうかキット妊娠ってまじか。しかし何だかんだでキットってモテるなぁ。


●マックス×ジェニー
なんか…なんとも言えないこの二人。上手く行っているのかな?根本的なところで二人は理解しあっていない気がする。シェーンとジェニーのようが余程目と目で通じ合う何かがあるような…。シェーンは誰のことも否定しないからね。でもあの二人には兄妹みたいな感じでいてほしい。ヤらないで欲しい、あの二人には!!!!!!
マックス、あいつなんなんじゃろ。最初、カルメンがマックスに超キレまくっててスッとしたから、わたし、心のどっかでマックスウザっと思ってるんだと思う。でもすごいキュートに見える瞬間もあるのよね…。「え、マックスいけめん…」みたいな。でもウザい。男のウザさの象徴みたいな雰囲気ある。そのへん、DQN化した後のティムちんとかぶる。多分、ジェニたんの相手の負のオーラを呼び覚ます能力がハンパないんだと思う。そんなジェニたん…嫌いじゃないんだからね。相変わらずのKYだけど。彼氏の仕事の付き合いの食事会でオナニーの話はしちゃいかんと思う。


●まさかのティムちん再登場
あの無意味すぎるってかティムちんにとってマイナスすぎる再会の意味って何w ティムちんあの後身重の妻とどうなったの…!気になるわ…。でもティムちんやっぱりいけめんだね。久しぶりに見たらいけめんすぎて眩しかった。ある意味、まだジェニーのことすごく好きなんだね。ジェニーにとらわれ過ぎ。キョーレツなメンヘラの人と付き合うと、結局そうなっちゃうよね。ティムちんは普通の家庭で満足できるのかな。子どもがうまれて安定したら、SMクラブとか通いだしそうだよね。実はハードMとかで。それがバレて逆ギレ→大喧嘩→全裸で妻の寝室へ→仲直りエッチで盛り上がり→元サヤの無限ループと予想。


●ピーボディー財団が大好きになってしまった件について
あれだけピーボディー財団爆発しろとワメいていたにも拘わらずヘレナが大好きになってしまいますた!!序盤の占いきっかけのアリスとのあれこれ、楽しかったなぁ。なにあの和みキャラ。そして超付き合いいいし。あらゆるパーティーに誰よりもマメに顔出してますよね。そしてあの気前のよさ。それがアダになって、金目当ての裁判をたくさん起こされてるわけだけど…。可哀相><ディランとのカップルはビジュアルかっこよすぎで好きだったのに、すごく残念です。たぶん、ヘレナは育ちがいいから純粋で素直なんですよね。あとヘレナ洋服似合いすぎる。顔はちょっとデミ・ムーア入っちゃってる気がしますけど。


カルメン×シェーン
このカップルは…!!!!!私カルメンの顔がすごい好きなんです。垂れ目のラテン系最強すぎて…。男に生まれてたら絶対ハンサムだと思う。顔は少し大きい(シェーンが小さいんだよね)けど、健康的な体つきも素敵。なんか、トレーシーメソッド体型って感じで。あとカルメン、割と常識人だし。「運命の二人」って感じではないけど、シェーンとも上手くいくかなって思い始めてたのに…。
あんなことになっちゃってほんとに可哀相。誰を責めていいのかもわからない。
シェーンのパパを責めるべきなのかシェーンを責めるべきなのか…。
シェーンとカルメンカップルが子どもを持ちたいかどうかの話をしているときの、シェーンの反応がすごく興味ぶかかった。