あしたのジョーとはじめの一歩

何巻だったか忘れてしまったのですが、一歩のコミックスカバー折り返しのところにちばてつや先生とJ様のツーショットが載っていて、非常に胸がときめきました。ちば先生ってすごく素敵な顔してますよね〜〜〜。好き〜〜〜。しかもしかも!例の一歩事典にあったマガジンの表紙特集を見ていたら、一歩たんとジョーたんのツーショット飾っている号があったし!またその表紙に使われているジョーたんのイラストが……(悶絶)!!ちょっとその号、なんとしても手に入れたいんですが、これはまんだらけをあたればいいんですか?超欲しい……。ジョーたん……。

カバー折り返しにはよくボクサーの方々が登場されているのですが、たまに芸能人が出てらっさることもあって、巷で話題のおたくセクシーガール、しょこたんも登場してました。しかもJ様と腕組みをされていらした!う、うらやましい。芸能人、うらやましい〜〜〜。剛さんが森田まさのり先生に会ってたときも超うらやましかった〜〜〜。ずるい〜〜〜!!!!!(ひそかにわたしが注目してる)ポポロの赤坂くんの連載にうめずてんてーが出てたときもうらやましかった〜〜〜。いいなー。



関係ないのですが、やっぱ私はジャンプよりマガジン派な人間なのじゃろうと思います。マガジンのほうがヤンキー色濃いですよね?ヤンキー色が濃いほうが、なじみやすい。なんでだろ……。