2006-08-10から1日間の記事一覧

あががが

http://www.vap.co.jp/ippo/ 何この公式サイト燃えるーーーー! アニメ見たい…うおおおお。 宮田くん美しい! 8月27日生まれ…こ、今月お誕生日じゃないスかーーーー! ど、どうしよう。 今月宮田くんのお誕生日だなんてえええええ!!!

めぞん一刻ドラマ化

管理人さん役が伊東●咲って……(唖然)。 私のなかでは管理人さんは「20代後半の鈴木京香」という配役ですでに決定事項として扱われていたため、正直戸惑いが隠せない。そもそもるーみっくワールドにもでる系の美女をあてがうのが疑問。高橋留美子の描く女性…

一歩

い、いやーーー会長かっこいい!猫ちゃんも好き!長編もののお約束「師匠の過去編」、楽しく読了しました〜。楽しく。もえもえと。は〜。鴨川会長、一歩に似てますね。うふふふふふふふふ。会長の不器用さに、も・もえ〜。さて過去編も無事終了し、一歩も海…

続報・めぞん一刻

よそで拝見した情報ですが、三鷹さんは本当に谷原さんがやられるんですね。で、一ノ瀬さんは渡辺えり子さん。これは私の希望とおりなので嬉しいです。四谷さんは佐野史郎さんあたりがよいかと思っていたのですが、篠井さんがやられるとか。で、朱美さんが篠…