一歩

い、いやーーー会長かっこいい!猫ちゃんも好き!長編もののお約束「師匠の過去編」、楽しく読了しました〜。楽しく。もえもえと。は〜。鴨川会長、一歩に似てますね。うふふふふふふふふ。会長の不器用さに、も・もえ〜。さて過去編も無事終了し、一歩も海人対決を終え、いま青木さんのタイトルマッチが始まったところなのですが、青木さんとトミ子おもしろすぎるーーー!このカップル、よい組み合わせだな〜。幸せになってほしい〜。


はじめの一歩(45) (講談社コミックス)

はじめの一歩(45) (講談社コミックス)

この表紙が凄く好き。最近、もしかして一歩はものすごく格好よいのかもしれないと思い始めてる……。だって、お父さんイケメンだし!!!漫画界には「両親ともに見た目が良い場合、そのキャラクターは十中八九イケメン」という法則があると思うのですが、一歩の家ってお父さんもイケメンだしお母さんもなかなか美人だし、もしかして……!!!!!!!!一歩イケメン疑惑浮上中。いや、一歩たまに超キモイからなぁ……。特に女の子を見て鼻の下をのばしていると、本当にキモイからなぁ……。でもねでもね……。例の「付箋読書」継続中なのですが、これに色分けをしてまして。宮田くんが出てくるところには水色の付箋、脇キャラの興味深い発言があったところには緑色の付箋、一歩がすごかったところには赤の付箋、萌えたところにはピンク色の付箋を貼って楽しんでいるのですが……。な、な、なんと赤色の付箋がなくなっちまったぁーーー!それって一歩が登場している箇所に多く付箋を貼っているってことでしょ?!おおおおおおおお〜私は一歩が好きなのか……。いや、一歩に出てくるキャラクターはみんな好きですよ。間柴ですら好き……。初登場時と顔違いすぎだけど……。


あーーー!!!!!!!!!!!!!!
千堂さんすきだ…(でもモデルとなったあかいひでかずさんはあんまり好きでない)。
いまウィキペディアで一歩について調べていたんですけど(ネタバレ注意!)、ヴォルグさんの声って森川としゆっきーさんなんですかァーーーッ!?ていうか真田さんの声が山寺宏一さんというのにも驚いたんですけど〜〜〜〜〜。宮田きゅんは関智一か……。