めぞん一刻ドラマ化

管理人さん役が伊東●咲って……(唖然)。
私のなかでは管理人さんは「20代後半の鈴木京香」という配役ですでに決定事項として扱われていたため、正直戸惑いが隠せない。そもそもるーみっくワールドにもでる系の美女をあてがうのが疑問。高橋留美子の描く女性ってみなグラマーで健康的なところにすごく好感が持てると思うのだが……。脱がして一言、「けっこう着やせするタイプなんだね」みたいな。そういう女性がいいと思うんですよ。少なくとも伊東●咲さんはないじゃろう〜〜〜。伊東さんが悪いのではなく、単純に私の好みの問題なんですけどね……。漫画の実写版って、まるきり別物ととらえたほうがいいだろうし、見ないうちから配役に苦言を呈する自分も嫌ですが、原作がものすごく好きなだけにどーーーーーしても気になる〜〜〜。まだ松嶋菜々子さんとかのほうがよいのでは〜?あ〜でも年齢が合わない……。


とにかく「PIYO PIYO」とかいたエプロンを着こなせる清純さと古風さがないと……。

三鷹さんは谷原章介さんがいいなぁ。