夏なのに、まだ「冷房のきいた部屋で棒つきアイスを喰いながらRPGをプレイする」という長年の習慣をはたしていない…がびーん。やっぱり暑い夏は冷房をガンガンにきかせた部屋で棒つきアイスを食しながらRPGをプレイするに限ると思うのですが、みなさんはいかがですか?(いかがですかって言われても…)。


速水もこみちさんって私「名前でファンになれない」と思っていたんですが、速水っていわゆるイケメン名字ですよね。速水真澄(ガラスの仮面参照)しかり、速水奨ネオロマンス通信参照)しかり、速水龍一(はじめの一歩参照)しかり。速水さん、とお呼びすれば、いやむしろ「速水さま」とお呼びすれば、ふつうにファンになれるかも…と思ったけど、それ以前にルックスが別に好みのタイプではないということに気が付いた火曜の午後。

つかれた…。

100万ポンドの愛 (白泉社文庫 (し-2-15))

100万ポンドの愛 (白泉社文庫 (し-2-15))

清水さんは夏に読むのに最適。涼しい…。
初期作品集です。このかた、本当に昔からかわいくて綺麗でいい絵を描くなあ。
WILD CATS 第1巻 (花とゆめCOMICS)

WILD CATS 第1巻 (花とゆめCOMICS)

こちらの『完全版』が出るみたいです。ずーっと一巻が出たきりでしたよね。
あしたのジョー 劇場版 <デジタル・リマスター版> メモリアルDVD-BOX (5,000セット完全限定生産)

あしたのジョー 劇場版 <デジタル・リマスター版> メモリアルDVD-BOX (5,000セット完全限定生産)

↑ナイスデザインー!