光ちゃんが体育座りしてたら泣いてしまう

横アリーーーーー!確認した!
日曜の2部に申し込んでいたのですが、月曜のオーラスに振り替えられてた。
オーラスはすでに三枚確保してるので、交換だなぁ…これは…。
お友達の知り合いの方の、お役に立てるといいんですが。

それにしても確認の電話でこんなに緊張したのは久しぶりです…。
ツアータイトル、意外な感じでいいですね。
すごく意外。私としてはとても意外。
あーなんか光一さん好きだ。彼は素敵だ。
やっぱり応援しよう。


それにしてもチケットの代金ってどんどん高くなっていきますよね。
私が学生のときなんて、ふつーのバンドのライブって4500〜5000円くらいが相場でしたけど……。

ソロが7000円ってことは、KinKiコンはもしかして7500円ですか(笑)?
イヤなんですけど!!超・イヤなんですけど!!高いよーーーー!