せ・ん・ど! せ・ん・ど!

この間新宿に買い物に行ってきたのですが、やばいね、新宿には物欲の魔物が棲んでますね! 散財しまくって参りました。とりあえず仕事用のビーエージーと秋物のニットと欲しかったブラウスを購入〜〜〜〜。しあわせ〜〜〜。なんか私、オタクじゃないみたい〜〜〜。かばんの中には『はじめの一歩』を5冊しのばせているくせに、「え? オタク? ナニそれ喰えんの?」みたいな顔して買い物して来ました。きっと、かばんから、顔から、にじみ出る雰囲気から、私がヲタだということはバレバレだったとは思うのですが、なんかあの日は気分よかったです。
そういや、つい先日ジバンシィから魔の葉書が届きまして、アイシャドーの新作がめちゃんこかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!ので買いに行ったのですが、私の欲しかった
51番
は見事に売り切れで、しょーがないから52番買ってきた……。なんか急激に横アリのチケット取れないような予感がしてきた……。マジで心配だ……。アイシャドーの新作のことはもういい…。52番もかわいいし、使えるし……。でも横アリは、横アリは……。帰りの電車で『はじめの一歩』を読んで燃え癒されていました。宮田くんと鷹村さんと木村さんと青木さんと一歩と板垣くんと間柴と久美ちゃんと伊達さんと、せんどーーーさんが好き!!!!みんな好き!!!!