フィルムフェスタ 

19:30の回を観て来た。昨年にくらべ、かなり楽しめた。KinKiファンは、とくに光一さんファンは大満足の内容だと思う。後半15分の彼の自由ぶりはおいしすぎる。

それにしてもタッキーってかっこいいなぁ。タッキーとKAT-TUNのかっこよさにおののいた。若いってすごいな〜。若者(E)na。じんじんが大人になってて驚いた。じんじんってこんな男らしい人なんだっけ?じんじんかっこいい〜。でもKAT-TUNで一番すきなのは田中聖くんだったりします。なんかヤンキー好きの血が騒ぐんだよね(笑)、彼を見ていると。あと田口くんも好き〜。

丸山くんが面白い。あと大倉くんが気になる。


剛さんファンの方。51番の写真はマストバイですぜ!数字的にも、内容的にも!!!