ああ…!

お兄ちゃんのために私に何ができるの!
(答え=何もできない)





見守ることしかできない…。
そんなわけで、ウィンチェスター兄弟にはまっております。すごいです、この兄弟。何なのコレ。昨日は萌えすぎて呼吸が困難になり、一時停止ボタンを押して机に突っ伏してさめざめと泣き、同居のネコに冷めた目で見られながら鼻チーーーーンしたりしました。それくらい萌えなんです。
手始めに萌え台詞をエクセルファイルにまとめ始めました。私はエクセルが大好きなんだ。職場でも「え、またエクセルで作ったの?」「これもエクセル!?」「ヘー(呆れ)」と驚かれるほどにエクセルが大好きなんだ。とにかくエクセルは便利。
今S2のep15を走っております。これからどうなってしまうのか…。ううう。お兄ちゃんのまつげが涙に濡れるところは見たくない!(でも見たい!)そんなアンビバレンツに揺れながら今日も再生ボタンを押す手が止まらない!

中途半端ですが、もう行かなきゃ。DVD見ないといけないので。それでは!