もう8日!?

し、信じられない。もう七月が一週間以上すぎているなんて…!(ガビーン


最近、友達と会うときまって健康トークになる気がする。みんな何かしら健康に不安を抱えているんですね。見た目はキレイで健康そうな子でもね。みんなすごく情報に敏感になっているのを感じます。私自身は、いいといわれたものは何でも試したいタイプです。それでよくなるなら人生にプラスだし、悪くなるならやめればいいだけだし。だから平沢さんが公式ウェブサイトで言っていた物質Xもすごく興味があるんですよね。物質Xのウェブサイトを見ていると、はじめはいかにも胡散臭い印象を受けるんですが、資料を詳しく見ていくと、確かに信用に値するモノがある気がする。スプレーしたその場でみるみるニキビがなおり肌色が明るくなる美顔水なんて、いままでありましたか?まじ、気になりますね。通販してもいいと思ってる。失敗しても気にしない。だって自分のお金だもの。


まぁ健康が気になるなら、こんな日記を書いていないで早く寝ろ、生活習慣を正せという話なんですけどね。