ヘイセイジャムプのコンサートがハゲしく楽しかった件

ヘイセイジャムプのコンサートへ行って来ました!!コンサートは楽しかったんですが、あんまり面白い感想とか書けなくてすみません‥。本当に、楽しいコンサートだったんです。
まずオーディエンスのノリに圧倒されました。なんというか、若さを持て余したイケメン好きコギャル(死語?)たちの宴と言いますか、活気に溢れた会場内でした。特に真後ろの席の女子たちが「高木ーーー!!」「たかきいいいいいい!!!」「たかぎいいいいいいいいいいいいい」(←「終いには濁点付いてた」BY某さん)と叫びっぱなしで、高木くんが反応をしてくれないと「あいつマジムカつく」とキレ出すという十代の見本のような血の気の多さ。彼女たちはまだ双方向のコミュニケーションしか知らないんだろうと思います(上から目線で感じが悪いんですが‥)。それに罪はないし、あれはあれでコンサートの盛り上がりに一役買っているんだと思います。黄色い悲鳴というものを久々に体感しました。ジャニコンっぽくていいですね。

一転して、ジャンプさんのメンバーの方々には、年齢の割りに落ち着いた雰囲気を感じました。というか、割と昭和だと思いました。看板に偽りありです。オープニングからして昭和に優しい感じでした。いわゆるパジャマパーティー的な‥?
メンバーの皆さんそれぞれの感想。

  • Hey! セy!BESTの皆さん
    • やぶ様‥‥YABUくんの笑顔を見ていると、なぜだろう、涙が出ます‥。
    • たかきくん‥‥今ウィキを見たんですが、「高」の字ははしごだかなの?全体的にニコニコしていて素敵だと思いました(作文)。あと身長が高いのはいいですね。
    • 伊野オちゃん‥‥ピアノをミスったの?謝罪する様が昭和っぽくてキュートでした。顔だちはすごく整っていると思う。
    • 八乙女ぴかーる‥‥ぴかーるはロックなの?昔「ROCK」ってTシャツを着てキンキの歌を歌ってくれてた記憶があるんだけど、やっぱりロックな人なの?トークが上手いと思います。
    • 有岡くん‥‥ありーたん。大貴晩成って言われているとかいないとか‥!
  • Hey! セy!7の皆さん
    • KATE‥‥某さんの刷り込みによるものなのか、それとも単なる己の好みなのか、圭人(呼び捨てにしてごめんなさい)は今私の中で最も熱い平成生まれとして認識せざるを得ない流れです。「オーマイガー」「センキューソマッチ」など、義務教育を遠く離れた昭和にも分かる英語を織り交ぜつつお話してくれるいい人。おまけにいけめん!!!!!けいとのうでまくり最高!!!!!みんなおかもとけいとくんを応援しよう!!!
    • 山田くん‥‥誰か山田くんにオフを‥!オフをあげてください‥!山田くんは何もない子なんかじゃないよ‥。あんなに正確に踊れるじゃない!人気も一番、あるじゃん‥!「がんばり過ぎないことをがんばる」「ゆっくりゆっくり」と噛み締めるように話す様が涙を誘った。彼は、中二の対極というか、自覚なく壊れていくタイプと思われる(自覚があるのが中二だと思う)。誰か山田くんにオフを‥!
    • ゆうとりん‥‥けだるい人なのかと思いきや、割とビョンビョンよく動いてて意外だった。背が高い。
    • 知NENくん‥‥全体的に奇行が目立った。ノリが昭和で見ているとホッとします。高度な親父ギャグを自在に操る不思議ちゃん。なんていうか、全体的に不思議ちゃんって感じでした。小柄なのでよく目立つ。
    • 森本くん‥‥もったん。この人がもったん、と己に言い聞かせていた。


それぞれのソロコーナーがあったらもっと楽しかったかも新米、と思いました(作文)。面白くない感想ですみません‥。また誘ってね!!!!!!