日記

一心不乱に部屋の本の整理をしていたらこんな時間に…!
どうしたら部屋のモノを減らせるんだろう。

減らすべきもの。
・1位 本
・2位 洋服、カバン、靴
・3位 CD、DVD



もう10何年も読んでいない『AKIRA』とか、捨てたほうがいいのかな。大友克洋は『ショートピース』と『童夢』と『なんちゃら探偵団』(うろ覚え)だけでいいかな。そもそも私の部屋に大友克洋を3タイトルも残す余力はあるのかな。福本先生の大ファンだけど、後半の『カイジ』、後半の『アカギ』は売ってしまってもいいかな。カイジの黙示録編と前半の『アカギ』、『最強伝説黒沢』、もちろん『銀と金』は手元に残す。『銀と金』はピザッツコミックスも文庫もあるけど、ピザッツだけ残す…ということが私には出来ない!!!!!!!!!!!!!!!



ちくしょう。
寝る。