2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暴かれる私の真実

私は裸には萌えない。昨日の正直しんどいSPを見ていてつくづくそう感じた。裸には萌えない。「ふーん」って感じで終わってしまう。どうせなら女の子の裸を見たいと想う。見られるパンチラなら、男より女の子のパンチラの方がラッキー度が高い。すくなくとも…

「あなたがつぶやく最期の言葉」

従順であると思うと反抗的、現実的な反面、夢想家だったりと、あなたの心の中には相反する価値観が同居しているようです。基本的に素直な性格なので、それ故、ついつい言い過ぎた発言をしてしまうことも。よくないですね。 そんなあなたがつぶやく最期の言葉…

びっくりして心臓がとまるかと

昨日、見覚えのある淡いブルーの封書がうちに届いた。「えっ?! コ、コン事務から何のお知らせ???」と思っていそいそ封を切ったら、友人に名義を貸しているジュニア情報局からのKAT-TUNコンサートの申し込みのお知らせだった。全国ツアーやるんですね。…

BSアニメ夜話 エヴァンゲリオン

やっぱエヴァと言えば加持さんとゲンドウと冬月先生でしょ。 どーでもいいんですけど、光一くんの私服がちょっとダサイことに萌えていた私にとって「光一は最近おしゃれになった」BY.ツヨシ・ドーモトが何だかちょっぴりShock‥‥。えらく顔の綺麗な男の子が「…

DAKARAのCM

DAKARAのCMが見られないんですけど(MAX苛々)。

KinKiの話

月刊テレビジョンのインタビューが凄く良かった。 光一くんが痩せてて少し悲しかった。 でも「痩せすぎがセクシーだと思うの」って言ってる人の気持ちも少し分かる気がした。やせすぎがセクシー‥‥。セクシーは奥が深い。

DAKARAのCMが見られない‥‥

「あ、あの雲‥‥」 「雲がどうかしたの?」 「あの雲のかたち、剛さんに似てる‥‥」 「‥‥‥‥‥‥‥‥。」 なんかむなしくなってきました。 DAKARAのCMが見られなくて悲しいので、鋼の錬金術師の話をしたいと思います。聞いてよ聞いてよ。後半に来ていきなりマイラヴ…

DAKARAのCM

KinKiになるらしいじゃないですか。第一弾は剛さんだとな。はーー早く見たい!! 見せろ!!一刻も早く見せたまえ!!!! 全然関係無いけど、剛さんのソロのCMだと、ハウスバーモントカレーのCMがものすっごい好きな私(笑)。こういう、元気で面白くてかっ…

鋼の錬金術師!

10巻が売ってないじゃん!!! もーーーーばかばかばかばかばかばかっ!!!!! どぉなっちゃってんだよ、ニッポンの本屋さん!!! というワケで今日は9巻まで読みましたぁーー。

鋼の錬金術師

5,6巻を買ってもらいました。やった。鋼の錬金術師(5) (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2003/06/21メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (64件) を見る鋼の錬金術師(6) (ガンガ…

を大きくしてみました。読みやすくなるかなぁ。

卒業式

なんか卒業式行くのタルくなってきちゃった‥‥。でも明日しか会えない人もたくさんいるだろうし、ナンパしたい女の子もいるし、一応行くだけ行って見ようかな。でもみんな袴着てるんでしょ? 私、卒業出来ると思ってなかったから普段着だしなぁ。っていうか本…

荒神

信じられないくらい楽しかった!!!森田剛、超・絶・男・前!! なんかねぇ、幽☆遊☆白書とか、ドラゴンボールのギニュー特戦隊とか大好きな方におすすめ。どちらか一方でも好きな方なら、観てはずれは無いと思う(って随分ピンポイントなすすめ方だな)。て…

明日は「荒神」を観に行きます

明日は青山劇場です。凄ーーーーーく凄く楽しみです! 今回私がこの舞台を観る事が出来るのは、たるみさんのご好意のおかげなのです。先週舞台をご覧になったたるみさんの感想を拝見して、ワタクシ的にますます楽しみになっていたので、ちょっと今いてもたっ…

好きな女優さん

20代の女優さんで好きな人が全然いなくって、少し困っています。 昔はドラマをよく見ていたんだけど今見る機会が減ったのは、旬の女優さんに私の好みのタイプの方がいないからなのかな、と思います。 私の好きな方はだいたい今はもう30代をこえてらっしゃる…

「欲しい‥‥」

はっ、ついキャロルを目の前にしたエロ悪代官みたいな台詞を口にしてしまいました。<王家の紋章 私が欲しいのはこれ↓です。頭文字D BEST SONG COLLECTION 1998-2004アーティスト: TVサントラ,move,Galla,DUSTY,DAVE RODGERS,MANUEL,Chilu,根谷美智子,根谷美…

Show must go on

ジャニーズウェブの光一くんの文章が相変わらず面白すぎる。 読んでいない方は今すぐ要チェキ! 私、物をつくる人が裏側の話をしすぎてしまうのは少し苦手なんです。作り手の想いや信念・テーマは、作品世界の中のみで余すところ無く伝えられて然るべきだと…

ヤンキーが好き

ヤンキーくさい人が好きである。もっと言うと元ヤンのにおいがする人が好きである。都会のヤンキーではなく、地元で暇を潰すところを言えばチャリンコで10分飛ばした先のカラオケボックスくらいしかねェーよ的土地柄で育った、制服のずぼんの裾が雑草くさい…

趣味はお菓子作りです

はっきり言って、私の趣味はお菓子作りです。 私にとってお菓子を作ることは、例えて言うならば子豚が真珠を養殖するみたいな感じかな。それとも猫が小判を偽造するみたいな感じ? 「北島マヤの趣味:マスコット作り」っていうのと同じくらい強引な趣味作り…

鉄腕DASHが最高だった

松岡くんのロン毛&ヒゲが最高かっこいい!! あれ素晴らしい!! ああいうの大好き!!!!!! ひとから「ああいう感じすきそう」と言われてましたが、いや、ほんとマジで好きです、ああいう感じ。

堂本兄弟を見た ゲスト・鈴木亜美さん

カジュアルダウンな光一さんが素敵でした。 でも、ちょっと歌は今ひとつでしたね。難しい歌なんでしょうね、「慟哭」は。個人的に大好きな一曲です。 たまにはキンキの歌も聴きたい。

隣人13号

の特集がやってます。面白いっす。井上三太って松本大洋のいとこか何かでしたっけ。あれ、違ったかな。高校の時流行ったような気がする。 千葉テレビさん、なかなかセンスのある番宣です。 なんか殺し屋1に近い世界観だなぁ。 http://www.rinjin13.com/

ガキの使いで見たファンタスティポパロディー

ガキの使いで、山崎邦正さんがファンタスティポのパロやってました。ちなみにフリはところどころ正しい‥ような正しくないような、いや、結構正しいような‥みたいな感じで素敵に微妙でした。トラジ役の人は多分スタッフさんがやってたんですけど、サングラス…

私、生まれ変わります!

とうとう、というか、ついに、というか、いい加減、というかなん中華本中華、改名しようと思います。これはずっと、心の奥底であたためてきた企画(企画かよ)です。というワケで、今候補にあがっているのが、 ・久能伊知(久能先輩、もしくは風鈴館高校の蒼…

ドラえもん

オタクのたしなみとしてドラえもんを見ました。でも電話がかかってきてちょうどニュードラちゃん声は聴けてない。涙。ていうかドラえもん、可愛いな。可愛い。なんかちょっと、ドラちゃんと種族を超えて付き合ってもいいかもとか思っちゃったもん。ドラちゃ…

鋼の錬金術師が面白くなってきた

↓以下原作ネタばらし含みますので、これから読もうと思っている方はお読みにならないで下さいね。

ク、クララが立った!!!

ク、クララが立った(驚愕)!!!! い、いやすみません。今見るともなしにキッズステーションのアルプスの少女ハイジを見ていたら、ちょうどクララが立つシーンで。 一度クララが立って以来、クララを知る人が彼女を見る度 「ク、クララが立った‥‥!?」 …

「荒神」チケットに関して

メールを頂き、その方にお返事させて頂いたので、本日わたくしが13時45分にアップした記述は下げました。お騒がせ致しました。

HEDWIG

ホリエモンの表記は「ホリえもん」に統一するべきだろうと主張する会会長の本田です。突然ですが、ヘドウィグ落選しましたーーー!!! ど・う・し・よ・う!! 三上さ〜〜〜ん‥‥。 なんて落ち込んでばかりはいられません。e+での先行予約がもう少しで始ま…

正直しんどいを見た! ゲスト・安田みさこちゃん

ヒゲ‥‥っっ!!!! ズキュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!! とヤられました。 そしてそして。 のっけからそんなに光一くんの名前出さないで‥‥。なんかよくわかんないけど凄く嬉しいから。 そんなにアタイを喜ばせないで。嬉しいから。頼むから。 …