私、生まれ変わります!

とうとう、というか、ついに、というか、いい加減、というかなん中華本中華、改名しようと思います。これはずっと、心の奥底であたためてきた企画(企画かよ)です。というワケで、今候補にあがっているのが、
・久能伊知(久能先輩、もしくは風鈴館高校の蒼い雷と呼んでください)
・英取杏子(友達が誕生日プレゼントにくれたハンドルネームです。えいどり あんこ と読みます)
のうちの二つです。
あとアコガレの名前と言えば、「絶対、イニシャル(頭文字)はDにしよう!」と思ってました。Dのイニシャルにこめられた意味って何さ?>アニキ それが分かんないと名前の考えようも無いよ。
まぁ候補としては
・デンジャラス
・ディテクティブ
あたりを苗字の前につけることですよね。
・デンジャラス本田
・ディテクティブ本田
「決して堂本のDじゃないのよ(アタイを安く見ないで)」みたいな。
いや、堂本のDのイニシャルにこめられた意味もかなり気になりますけど。どうしよう、しげの先生の予言通り、イニDの38巻あたりで高橋涼介あたりがかっこよく「Dのイニシャルにこめられた意味はDOUBLE・DOMOTOだ!!」とか発表しちゃったら。いやなんだけど、美味し過ぎ。その企画、もらった!! ていうか光一くんもイニD読もうよ。某六人組の長野くんはイニD読んでるらしいよ! あーでもイニDは外車のスポーツカー乗ってる人には辛いかなぁ。