明日は「荒神」を観に行きます

明日は青山劇場です。凄ーーーーーく凄く楽しみです! 今回私がこの舞台を観る事が出来るのは、たるみさんのご好意のおかげなのです。先週舞台をご覧になったたるみさんの感想を拝見して、ワタクシ的にますます楽しみになっていたので、ちょっと今いてもたってもいられない感じです。はぁどうしよう。が、頑張らないと。
しかも明日は、私が長年1000%の片想い(なんだそりゃ)を続けて来た相手の方とご一緒するので、緊張感もひとしおでございます。しかも初対面です。さっきは思わず「初対面+嫌われない方法」のキーワードで検索をかけたりしてしまいました。私の行動パターン、頭悪そう。
明日には私は森田剛くんのファンになっているかも知れません。KinKiファンとして葛藤できるくらい楽しくて素敵な舞台らしいので、本当に楽しみです。