DAKARAのCM

KinKiになるらしいじゃないですか。第一弾は剛さんだとな。はーー早く見たい!! 見せろ!!一刻も早く見せたまえ!!!!
全然関係無いけど、剛さんのソロのCMだと、ハウスバーモントカレーのCMがものすっごい好きな私(笑)。こういう、元気で面白くてかっこよくてイヤミじゃない三枚目路線がすきなのだ(しんどいとか、ちょっとイヤミな三枚目路線だと思うの。だってあのお兄さん、かっこいいもん)。
やっぱ男は面白かっこよくないと。
面白くないと、格好よくない。格好よくないと、面白くない。でも格好よく無いときの剛さんが一番好きかも‥‥。でもそれは通常の状態がカッコイイからっていう大前提があるからにして格好よくない状態も魅力的にうつるのであって、いやもう、とにかくなんでもいいからCMが見たいんですけど。