正直しんどいを見た! ゲスト・安田みさこちゃん

ヒゲ‥‥っっ!!!!
ズキュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!! とヤられました。


そしてそして。
のっけからそんなに光一くんの名前出さないで‥‥。なんかよくわかんないけど凄く嬉しいから。
そんなにアタイを喜ばせないで。嬉しいから。頼むから。
というワケで剛さんがちょっとだけ光一くんの名前を出してくれてて嬉しかったです(例1、はじめに「堂本光いちです。」って名乗って「違いますよね」って突っ込まれてた。例2、安田さんがジェネジャンに出た時のお話をして、テーマが性だったので、楽屋で剛さんに「性について話してくるわー」(ニュアンスで記憶)と言っていたらC。)


安田みさこさん、可愛いですね。全体的に可愛かった。
剛さん、なんか久々に見たけどカッコよくなったね。
ていうか見るたびかっこいくなりますね。天井知らずですね不景気知らずですね。
というワケで幸せな正直しんどいでした(感想になってない)。