BSアニメ夜話 エヴァンゲリオン

やっぱエヴァと言えば加持さんとゲンドウと冬月先生でしょ。
どーでもいいんですけど、光一くんの私服がちょっとダサイことに萌えていた私にとって「光一は最近おしゃれになった」BY.ツヨシ・ドーモトが何だかちょっぴりShock‥‥。えらく顔の綺麗な男の子が「もーそんなダサイ服ばっか着てちゃせっかくのキレーな顔が台無しじゃなーい(プンプン)」っていう服装をしているのが萌えだったのに‥‥。黒ばっか着てるとか、何となくらしいですよねぇ‥‥ってこれはだいぶ昔の話か。いやージーパン後ろ前反対にはいたりしてた剛さんのおしゃれに対するアグレッシブさを分けてあげたい、と想っていたけど、どうやらそんな必要も無くなってしまったみたいです。寂しい。
とにかく、かっこいい男の子のダサい私服姿は萌え。
「制服着てる頃は最高にかっこよかっただろうに(ため息)」な男の子萌え。
でもこういう萌え方って何だか凄く男性的な感じがすると想いました。ヤメよう‥‥。