暴かれる私の真実

私は裸には萌えない。昨日の正直しんどいSPを見ていてつくづくそう感じた。裸には萌えない。「ふーん」って感じで終わってしまう。どうせなら女の子の裸を見たいと想う。見られるパンチラなら、男より女の子のパンチラの方がラッキー度が高い。すくなくとも私にとってはラッキー度が高い。
しかもなんか、剛さんの裸は見ていて、恥ずかしい。もう少し現実味の無い体をしていてくれたらいいんだけど、何と言うか、彼の裸には現実味があり過ぎる。ちょっと恥ずかしいです。
キンキのファンは何となくキンキ二人の裸が好き(というか脱いだら喜ぶ)イメージがあるのだけど、私ならダンゼン着衣のエロティシズムを推したい。
だから、銭湯の場面で、ヒロシさんが何故かタオルを胸まで巻いてからだを隠そうとしていたのには「おおっ!」と想ってしまった。「ヒロシさん、アンタ‥‥(きゅーん)」、みたいな。
ジャニーズファンは何となく「わー脱いだ脱いだー〜面白ーいvv」って感じで盛り上がってあげる優しい人種の人が多いのかも知れない。