2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この1週間死んでました。 「ハンパなんだ。なにやったって、結局…」みたいな。 もう、霧島海くんみたいな。@『銀色のハーモニー』 私生活もハンパ、仕事もハンパ、ときメモもハンパ、世界樹の迷宮もハンパ、キングオブHAMPA者とはわたしのことです。 …

おセンチ日記

深夜モードのおセンチ日記にお星様つけてくださってありがとうございました。嬉しかったです。二次会にも出席したのですが、身内のくせにビンゴゲームでWii本体をあててしまうという空気の読めなさで、どうしていいかわかりませんでした。でもウェディングド…

お姉ちゃんの結婚式

今日は大好きなお姉ちゃんの結婚式でした。お姉ちゃんとは年齢も2コ違いだし、本当に友達どうしのような感覚で、うちにいる間はずっと一緒にしゃべったり、笑ったり、休みには買い物に行ったり、ライブに行ったり、洋服の貸し借りをしたり、気まずくしたこと…

メールの御返事が遅くなってすみませんでした!!お心あたりのある方はチェックしてみていただけると嬉しいです。

3/28、『僕と彼女の×××』の最新刊が出るゥーッ!うれしいな〜。 今日はアニメ夜話を見ました。『トップをねらえ!』。岡田さんの痩せっぷりに慣れることができない。ほんとうに綺麗に痩せましたね。サンプラザ中野くんさんみたいな「病気したんですか?」っ…

授業中 さんざん寝たけど まだ眠い

あ、1句できた by.きくちりか 疲れた。月曜日なのに。

どうも榊太郎(25)です。←わたし、榊さんと誕生日同じなんです。 X Japanがアツすぎる。無謀な夜行きたい。思わずツタヤに走りましたが貸し出し中って…みんな無謀な夜を目撃する気だな!!ていうか無謀な夜ってネーミングのセンスが神だよ。いいなぁアツい…

ああ、今頃みんなDUEL LOVE(笑)をプレイしてるんだろうなァ…。 ぜ、全然うらやましくなんかないんだからねっ。

わかりました

オフ・デイジーのときも頑張ります。オン・デイジーのときは運動会で一等賞、学年一位は最初の試験以外ずっとキープ、クリスマスパーティーではもちろん10リッチのプレゼントを持ち寄り素敵なドレスで注目のマト、お正月の振袖の着付けもパーフェクト、チョ…

つかれた

あさって25さいになるなんて信じたくない。 キンキコンで「四捨五入したら30さい!」とか言ってたのがついこのあいだのことのようだ…。 超図々しいにもほどがあるが、気持ちはまだティーン中のティーン、フォーティーンだ。 イってナインティーン。 「あ、ま…

せっかく渋谷で

午前中打ち合わせがあって早く終わったのにまんだらけの開店12時からって超意味ねええええええええええええ。

聞いてください

こないだコモリのたっきゅんとテルテル王子を同時クリアしていたときのこと……三年になったらもう学園生活もちょびっとだし、男の子と新しく知り合っても爆弾の心配いらないから「平日に勉強&運動しまくってやれ」と思って、SHIVAきゅんとヒカミッチ登場させ…

DS廃人

DS廃人です、どうも…。 毎日をときめきでメモリアルしていたら、世界樹の迷宮に迷い込んでしまったんだ!!!やべえ世界樹おもしれえ。まだワンも全クリ(この言葉久しぶりに使った)してないのにツーをやり始めてしまう、この私の節操のなさよ。こらえしょ…

吉井さんの自伝

失われた愛を求めて―吉井和哉自伝作者: 吉井和哉出版社/メーカー: ロッキング オン発売日: 2007/12/22メディア: 単行本購入: 20人 クリック: 225回この商品を含むブログ (67件) を見る吉井さんが自分の幼少期を語るとき、何度も何度も「喪失感」という言葉を…

きょうは出勤日です。終わらない仕事+誰もいないオフィス=孤独 わたしはもう、世界を革命するしかないでしょう。

最近遊んでないです。1、2月はなんだかんだで土日のどちらかは帝劇にいて、どちらかは出勤したりダラダラしたりしていたんで、あんまり遊んだ気がしない…。3月は3月で、姉の結婚式があって、その準備があったりして大変かも。あの人、手作りウェディングにこ…

後悔。

愚痴ってすみませんでした…。 志波くんごめん。

耐え難い男

以前「同僚の口癖が気になる」という話をしましたが、口癖以上に気に障る癖を4〜5つコレクションしている男が新しく職場に入ってきて、非常に困ってます…。キモイ…。彼の癖の数々

エンドリ様追加公演

ライブハウス…。 絶対チケットとれねぇ。 BRITZってどれくらい入るんだろう…。 に、にせんくらい? 今更過ぎるツッコミだけど、HAKO(@たまアリ剛様語録より)が小さすぎるYO! ビール飲みながらライブハウスでエンドリ様が観られるなんて、もう死んでもい…

世界樹の迷宮?

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2008/02/21メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 124回この商品を含むブログ (242件) を見る私は男性が好きなので、気を抜くとRPGのパーティが全員男になってしまう。今回も一人の…

GS2生活に生かせないのが悔しいくらい。

興味深い書物を手に入れてしまった。中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク作者: 中野明海出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2008/02/06メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 9人 クリック: 318回この商品を含むブログ (38件) を見る メイクでもファッションでも…

ハリーのツンデレ

ハリーのツンデレはクオリティ高いな…。 ゼフェル様を彷彿とさせるというか。 それにしてもジャニ喜多川(※主人公の名前)は、大接近モードで一体ドコヲサワッテイルノデショウカ…? ときメモはプラトニックじゃないと許さないゾ。

ジャニーズは見た目が10割

じょーねつ大陸を見ました。山下くんって不思議な男の子ですね。相当ガンコで負けず嫌いっぽいんだけど、他人に対してトゲトゲしたところがなくて素敵だな。ていうか顔面偏差値高っ!!!!!!!!肌も超綺麗…。ガタイもよくてびっくりした。 この番組の取…

もう3月って! ありえん…。

それでもボクはやってない

後半だけ見ました。 これは現代のホラーですね!!! 劇場に観に行かなくてよかった。 瀬戸朝香の滑舌が悪すぎて全然弁護士に見えませんでした。 加瀬亮、いいわー。 山本耕史、ガタイいいわー。 うめっしゅおでかけらんらんが出てて驚いた。 わたしが男でも…