3/28、『僕と彼女の×××』の最新刊が出るゥーッ!うれしいな〜。




今日はアニメ夜話を見ました。『トップをねらえ!』。岡田さんの痩せっぷりに慣れることができない。ほんとうに綺麗に痩せましたね。サンプラザ中野くんさんみたいな「病気したんですか?」って雰囲気が皆無だもん。恐竜の着ぐるみを着てひとしきりパフォーマンスしたあと「あーいい汗かいた」って出てきた中の人みたいに晴れやかな感じ><。


トップ〜ってなぜかバレーボールアニメだと思っている人が私のまわりに異常に多いんですが、それってハイレグ気味のブルマーのせいなんですかね。日高のり子の演技が素晴らしい!絶叫最高!加藤なつきちゃん可愛かったです。月刊加藤なつきによると、なつきちゃんのママはなつきちゃんの数倍美人らしい。いったいどんなママなのか見てみたいです。ときメモGSの公式サイトになつきちゃんのGS2プレイインタビューのよーなものが掲載されているのですが(キテルがフェイヴァリットらしい)、ヲタアイドルのニーズはいたるところにあるのだなと何だか痛感してしまいました。今後もその方面での活躍を期待します。



ウテナエヴァから遠く離れて(年齢的に。すでに暁生さんに近い歳?!信じたくない)とんとアニメを見なくなりましたが、久々にアニメ夜話を見てやっぱ面白い、また見たいと思いました。というよりテレビを見なくなった。これじゃだめだ!!!!!