DS廃人

DS廃人です、どうも…。
毎日をときめきでメモリアルしていたら、世界樹の迷宮に迷い込んでしまったんだ!!!やべえ世界樹おもしれえ。まだワンも全クリ(この言葉久しぶりに使った)してないのにツーをやり始めてしまう、この私の節操のなさよ。こらえしょうのなさよ…。こんなんだからSHIVAくんにフラフラ、若様にフラフラ、ヒカミッチにフラフラ、爆弾処理に追われる学園生活になっちゃうのかな(くすん)。

ときメモGSワンやりたくなってきたよ。ぼけぼけ王子のけいきゅんなつかしす。そして淫行教師ゼロワン先生とバーに行きたい。社会科見学という名の哀愁でいとに繰り出したい。しかし、ときめもGS1、2、両方プレイしている人によると、2をやったあとに1をやるのは、システムがだいぶ劣るから、やめたほうがいいらしい。1もやりたいな〜〜〜スズカーのおもしろぜりふ聴きたいYOOOOOOOO。