どうも榊太郎(25)です。←わたし、榊さんと誕生日同じなんです。
X Japanがアツすぎる。無謀な夜行きたい。思わずツタヤに走りましたが貸し出し中って…みんな無謀な夜を目撃する気だな!!ていうか無謀な夜ってネーミングのセンスが神だよ。いいなぁアツいなぁ。X Japanって、妙に団塊オヤジの心をつかんでますよね。「Forever Love」を親戚のおっさんが熱唱しだしたときはびっくりしたよ!!やっぱ小泉さんの影響?でもうちの父も「Tears」爆音で超聴きこんでました。いったいなんなんでしょうか。普段はただの長山洋子好きなのに…。

バンドが元気な時代は、なんか、よいですね。ついでにLUNA SEAなんて借りてきてみました。懐かしい…。「IN SILENCE」と「gravity」が超好き。