耐え難い男

以前「同僚の口癖が気になる」という話をしましたが、口癖以上に気に障る癖を4〜5つコレクションしている男が新しく職場に入ってきて、非常に困ってます…。キモイ…。

彼の癖の数々
1:垂れてないハナを全力ですすり、ズゴッと音をさせる(つねに)
2:1の後かならずノドがギョッとなる(ものすごい音で)
3:喋る前に「(スィーーーーッ)」と意味もなく息を吸う
4:悩んでいるときも「(スィーーーーッ)」と意味もなく息を吸う
5:平常時、歯にモノが挟まっているオヤジよろしく口をチュウチュウいわせている

改めて列挙してみると最悪…
最悪や、まじで!!!
耐えられない。


いや、癖って、誰にもでもあると思うんですよ。
私にも人をイラつかせてる癖のひとつやふたつ、絶対あると思うし…。
でも、彼の癖は全部、音を出すものなんですよ。
ふつう気づくと思うんですけどねぇ…。
彼女いるみたいだけど、注意しないのかな…?


こんなこと、気にしている自分が一番嫌…。