最近遊んでないです。1、2月はなんだかんだで土日のどちらかは帝劇にいて、どちらかは出勤したりダラダラしたりしていたんで、あんまり遊んだ気がしない…。

3月は3月で、姉の結婚式があって、その準備があったりして大変かも。あの人、手作りウェディングにこだわりすぎ。びっくりするわ、ほんとに。明日も宴会会場(?)みたいなところで親戚の会合やるんですよ…。恐怖すぎる。また父親がカラオケで「アメリカ橋」と「心凍らせて」を歌うと思うと今から恐怖しかない。親戚の皆さん、ごめん…!

エロマンガ・スタディーズ―「快楽装置」としての漫画入門

エロマンガ・スタディーズ―「快楽装置」としての漫画入門

表紙が町田ひらく先生だと随分手に取りやすくなるな…。町田先生のサイン会に来るファンの半数が女性というのは本当だろうか?
私が男に生まれていたら、間違いなく美少女漫画のコレクターになっていただろうと思う。