2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出張の帰りの新幹線でビールを飲みながら「ああ私も大人になったな」なんて感じていたけれど、そんな瞬間、私はまだまだ子どものつもりでいるんだろうなと自分の図々しさにぞっとする思い。いまだにお酒は弱いし、ビール一本でフラフラです。まぁそんな自分…

普通の日記

昨日は徹夜明けに神戸へ出張してきた。生来の怠け者である私には、結構ヘヴィーな一日であった。帰りの新幹線でビールを飲んだ。乗り物酔いしかけたが、なんとかセーフ。お土産に生湯葉を買い、帰ってからひとりで食べた。生湯葉うま過ぎる…。生湯葉最高。結…

Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ENDLICHERI☆ENDLICHERI出版社/メーカー: RAINBOW☆ENDLI9発売日: 2007/04/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (27件) を見るあ…ありのままに今起こったことを話すぜ… 『エ…

最近読んだ本

進化しすぎた脳―中高生と語る「大脳生理学」の最前線 (ブルーバックス)作者: 池谷裕二出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/01/19メディア: 新書購入: 49人 クリック: 230回この商品を含むブログ (256件) を見るあまりブルーバックスって読んだことないので…

最近読んだ漫画

鈴木先生 (1) (ACTION COMICS)作者: 武富健治出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2006/08/11メディア: コミック購入: 12人 クリック: 328回この商品を含むブログ (314件) を見る鈴木先生 2 (アクションコミックス)作者: 武富健治出版社/メーカー: 双葉社発売日:…

これだけは言わせて

剛くんお誕生日おめでとう。

無事に志波KyunとLOVE×2エンディングを迎えることができました!ありがとうございます。原因はですね、やはり藤堂さんとのライバルモード解除に手間取ったことにあったみたいです。どれだけストレスが上がろうとも、少なくとも半年は藤堂コマンド続行しなき…

しっぱいの原因はほかにある模様。

神はいないのか

一晩あけても自責の念から逃れることができません。なぜ!なぜ私の親指はあのとき「佐伯」にカーソルを合わせて決定(○)ボタンを押してしまったんだ!きっとあのときの志波Kyunは私からチョコレートもらう気まんまんソングでいたのでしょう。それなのに私は…

バレンタインの悲劇

哀しいことがありました。昨日、帰ってからときメモをやったんですよ。セーブデータは2007年の8月まで進んでいたから、もう、これは一気に卒業までやっちゃおう!と思って、眠いのに、疲れているのに、やりました。やり続けました。志波Kyunがデートに誘っ…

あと、口を開くと、かならず「ごめんなさい」と頭に付く人もいて、非常に気になっています。上司「××の件ってどうなったの?」 その人「ごめんなさい、今私のほうで企画書をまとめている段階で…」 社外の人「その件についてメールを送ってもらえますか」 そ…

「ええ、ええ、ええ、ええ」と「なるほどですね〜」を連発する人が職場にいて、非常に気になります。あと、2分に1度くらいの尋常でない頻度で咳払いをする人が職場にいて、非常に気になっています。しかもその咳払いが空の咳払いでなく、いつもこう、つっ…

今日こそ志波くんから告白されないと…私は…私は!!! 思いつめてます。そして早く若王子先生を攻略したいのです。なんかすいません志波くんのことどうでもいいみたいないい方になっちゃって。若王子先生のバヤイ、自分からデートに誘えないもどかしさが!先…

志波くんがぜんぜん振り向いてくれないので落ち込んでいます。 ときメモをやるときは、まず一年生の間はデートはいっさいしないで、ほぼパラメータ上げに徹するようにしているのですが、攻略本を読むとですね、一年生の間にもお誕生日プレゼントがもらえたり…

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss作者: コナミデジタルエンタテインメント出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/09/14メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (16件) を見る昼休み…

[rakuten:edigi-game:692107:detail] 昨日勢いで買いました。 私は志波くんが一番のお気に入りなのですが、これが上手く行かない!なんで!運動200、気配り150を達成しているのに、なぜかときめき状態にならない!ガッデム! 声がイマイチだな〜と思ったら、…