今日こそ志波くんから告白されないと…私は…私は!!!
思いつめてます。そして早く若王子先生を攻略したいのです。なんかすいません志波くんのことどうでもいいみたいないい方になっちゃって。若王子先生のバヤイ、自分からデートに誘えないもどかしさが!先生攻略はそのもどかしさこそがたまらないのであり、地味に学力パラメータを上げるのが好きな自分にとっては、非常に攻略しがいあるキャラクター様といえます。おまけに演じている声優が森川智●である点もポイントです。別にそれほど森川さんが好きなわけでもないんですが、手堅い声優さんとしてその存在は無視できようはずがありません。おまけに天然ボケ役だから声のトーンが普段と全然違いますし。声優さんってすごいですね。